10
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

今年もまたまた福袋~♪ パート1

2011年は気を引き締めてより慎ましい生活を
と思っていたのに

ミスドーの福袋を買うついでに
ヨーカ堂をちょっと覗いて見ようと思ったのがよくなかった
元旦早々また買ってしまう羽目に


人がワサワサ買っているのに
見ているだけなんて無理ですね



ミスドー福袋
1_20110102173757.gif
左奥はただの紙袋
カレンダーの右前はドーナッツ風の小物入れ
       左はストラップ
       手前はドーナツ10個の引換券(有効期限3月31日)
       薄手の毛布(というより膝掛け)
膝かけと小物入れはカラーが選べるはずだったのに





スナック菓子の詰め放題に夢中になっている人たちを見て
30個も入れたというので
498円ならと俄然やる気になってしまって・・










2_20110102173757.gif
かごとミスドーの袋を支えに入れまくり





全部で30個
3_20110102173757.gif
普段こういうスナック菓子全く食べないのに
でも、食べてみたらサクサクして食べやすかったです。





さらに





乳製品とデザートの福袋1000円
4_20110102173756.gif
1度は通り過ぎたものの
初めてのセットでこれきりかもしれないし
たくさん入っているので 買うことに







これで1000円ならお得
5_20110102173756.gif
チーズは賞味期限が9月頃までのものもあり。
手前中央のチーズは奮発して入れたそうですが
スライスチーズもマックなどで使うような黄色い特別なチーズだそうです。

まあ大した無駄使いにもならない額で
なんとなく楽しい気分になれればいいかな
ホント、ささやかな庶民の暮らしぶりですね。



ポチッとお願いします。
           とても励みになります
にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村こちらもポチッとお願いします
<br



HAPPY NEW YEAR~♪

可愛イラストで新年開始デスネe-51
福袋というくらいだから楽しめないとね。

クスッと笑える話を楽しみにしてま~す。
楽しい年になりますように(^^)

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

こういう福袋やつめ放題、
うちの子ども達が喜びそうです。
正月は買い物が楽しくて、
ついつい出費が…(笑)

kyaniさんへ

明けましておめでとうございます。
福を感じられないと福袋になりませんよねi-194
買いたいなと思う福袋ならば損はしない中身ですね。

今年もご訪問大歓迎です。

こんにちわ

明けましておめでとうございます。
今年も癒されるイラストを楽しみにしていますね。

スナック菓子もデザートも、私の利用するショッピングモールでは見かけない催しです。
どちらも家族で楽しめそうですね。
特に、この詰め放題のスナック菓子は我が家には必需品です。
私も参加したいわ~。
て、私だったら針で袋をつぶして35個くらい入れちゃいそう。(←そんなことはしてはいけません・笑)

ミスドの福袋、買われている方が多いですよね~
私も買えばよかったなぁ・・・・
リラックマカワイイ❤

でも乳製品の福袋、これはむっちゃお得ですよね~!!!
いいなー♪ 羨ましいです(^^ゞ
スナック菓子、おさつスナックが大好きなんです♪
なのでそっちもウラヤマシー
ちょっとした幸せこそ、実は一番楽しかったり~(^v^)

今年も、ちょこっとした幸せが沢山の年になるといいですね❤

新年と言えば福袋!
家に帰ってから袋を開け、値段以上の品物が入っているのを知った時の満足感と幸福感。
ユッカリンさんの気持ち、とてもよく分かります!
それにしても、乳製品とデザートの福袋は、かなりお得ですね。

ユッカリンさん同様私も人だかりに弱いので、買う予定のない物でも「負けてたまるか!」と言わんばかりに、人ごみを掻き分けてついつい買ってしまうタイプです・・・。
今年もお互い小さな喜びを沢山見つけて、幸せを掴んでいきましょう!

P.S 私は自身のブログを持っていないので、ユッカリンさんのブログへの一方通行ですみません・・・。
いつも私のコメントへの丁寧な返答、ありがとうございます。

Mamy-Pokoさんへ

明けましておめでとうございます。

詰め放題はパパさんたちも子どもそっちのけで
やたら張り切っていましたねv-91

袋を針で~v-405そんなこと全く思いつきませんでした~
プッシュと潰れてくれれば50個くらい楽に入るかもv-411

今年もよろしくお願いします。

キャッキーパパさんへ

明けましておめでとうございます。

新年は購買意欲をそそるように
売る方も考えていますね。

詰め放題では普段は見かけない子どもまで
夢中になっていましたからねv-411

今年もよろしくお願いします。

すももママさんへ

乳製品とデザートの福袋は種類が豊富で
いろいろ味わえるのは嬉しいですねi-194

福袋は普段買わないものを食べることができて
美味しさを発見する楽しみもありますねv-352

Ayameさんへ

最近は中身が見える福袋が増えていますが
帰宅後にそれを眺めるのがまた楽しいわけでi-194
詰め放題にしても結構おいしくて
元は十分とれていて張り切った甲斐はありますねv-91

一方通行でも大歓迎ですv-344
失礼があったら悪いなと気になっていたので
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード