10
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

福袋パート2

毎年楽しみにしている福袋
今年は新年初日の2日に行ってみたくなり
10時頃で十分買えると思ったのが
(昨年3日の地下食品福袋の人出が少なかったので)

間違いでした~~


遠目には地下の入り口は全く人ゼロ
(あれー変だな





当たり前でした。



全員店内に吸い込まれた後

入口に近づくと






1_20110104181457.gif




2_20110104181457.gif
10時2分に着いたのに


2分間でこんなに買ってしまうなんて

変、変、変  あり得ない







と思ったら9:45開店だったそうで
(ネットでチラシを見たときに気付かなかったあ~)


みんなの強烈な購買意欲に敗れて
お目当てのものはほとんど買えず
美味しい粕漬けの魚などの福袋を楽しみにしていたのに



でも






ドサクサにまぎれてやっと海鮮福袋の最後の1個をゲット
3_20110104181457.gif
2000円でかなりお得
しかも他のものと一緒に食品レジで支払ったので
デパートの株主優待で10%引きの1800円



1個では淋し過ぎるので




4_20110104181457.gif
1000円




気合入れて行ったのに2個でも物足りないので







5_20110104181456.gif
600g1050円で大好きな梅干を買いました。(梅は2段入り)
これも優待が効いて945円
他に8枚入りのひものセット1000円これも優待

不況だというのに福袋にかける意気込みは
みんな半端ではないですね。
あんなに買ってどーするのというくらい
バラブラ袋を提げて
満足感に浸っているのでしょうね



ポチッとお願いします。
           とても励みになります
にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村こちらもポチッとお願いします
<br



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅まきながら新年あけましておめでとうございます!

デパ地下の食品福袋ってすごくお徳でよいらしいですねー。
ウワサには聞いていましたが、ユッカリンさん年末に引き続きお買い物上手だわ~。

こんな出遅れのわたしですが、今年もよろしくお願いいたしまーすe-266

新年初売りのデパートは
身動きとれないような状態ですよね。

海鮮福袋は値段の3倍以上?
しかも優待でさらにお得なんて~

福袋は新年恒例のお楽しみですね。

昨日のTVであってましたよ~!
あまりにも待っている人が多いから、
早目に開店したお店も多かったみたいです★
でもユッカリンさんも、しっかりGetできて
良かったですよね(^^ゞ

海産物の福袋、すごくお得そうですよね~
私も買いたいかも!
来年は初売りに行ってみようかなぁ♪

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

テレビで福袋争奪戦!みたいな中継を見て皆凄いな~と
眺めてましたが、私もあの場所に居たらきっと加わってしまうだろうな~(笑)。
なので、近付きませんでしたが(計画無しに買ってしまう)。
ユッカリンさんも何とか目当ての物がゲット出来たようで良かったですね♪

M@lauaealohaさんへ

明けましておめでとうございます。

洋服や服飾品の福袋にはこりているので
消えものになる食品に的を絞っていますv-91
1度にいろいろなものを味わえるのでとてもお得ですよv-344

今年もよろしくお願いします。

のりタンさんへ

最近は年初以外にも福袋はありますが
やはり新年の福袋は気分が違いますね。

食品は買って損したと思うことはあまりありませんね。
でも、お菓子は年々中身の組み合わせが落ちているようですi-195

すももママさんへ

急に開店が早まったら遅出の人は困りますね。
開店30分くらいでも1回外に出ないと
エスカレーターでそのまま上の階に行けない状態でしたi-196

海鮮福袋はとてもお得で美味しいので
絶対買うことにしていますi-194

でも、初日は人の多さでバテましたv-394

コゾウ裏さんへ

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

どこも行列だらけ
妙に人気のない福袋もありますが・・
人だかりの多いところほどさらに人が集まりますねv-426

1袋も買えなかったらショックでした。
また1年待つなんてv-405

こんばんは!!

ユッカリンさん 美味しそうなもの た~くさんv-352
私は2日に近くのデパートの地下へ行きましたがもうすでに「売り切れ」の紙があちこちに貼られていました!!
昨年は同じ時間でも残っていたんですよ~~v-356
しばらく 楽しいですね。
ニコニコのお顔が浮かぶようですv-410

セーラさんへ

普段はあまりないお菓子類が豊富でニコニコですが
なんだか病気になりそうでちょっと心配ですv-356

景気が悪いとかえって福袋は売れるようですね。
買いっぷりが半端ではないような感じでしたv-237
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード