10
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

絵本日記 2010年 ツイテいた~♪

<ツァッピーと愉快な仲間>
ず~~っと抽選会では外れの赤玉ばかり

ところが6年前に転居してから
やっと運が巡ってきたのか
初当選を経験し(シネマ券とヨーカ堂の500円券2枚も)

一昨年はグルメセット


そして


なんと





去年は




住宅展示場通いで
3月にカレーセット
9月にライオンNAOXセット
11月にアロマセット



さらに意外なことに





12月初旬に複合施設で
食品を買ってたった1枚持っていた抽選券

どうせ年末までにそこでは抽選枚数に達するほど
買わないから捨てようと思っていた抽選券が



年末閉店セールの店で3点買って
2回抽選 


でも、ティッシュ2つ





ところがさらに買い物をしたので
捨てるはずだった1枚が大いに役立ち
3回目の抽選ができることに





1_20110106162900.gif
1回目に真ん中にしようと思って止めたので
真ん中狙いで




ポチッ







年末に嬉しい御褒美が~







2_20110106162859.gif
500円でも当たれば嬉しい~

1年に4回も当たったので今年はどうかなあ



ポチッとお願いします。
           とても励みになります
にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村こちらもポチッとお願いします
<br



抽選会~

おはようございます。

いいですね~、お買い物券。
500円でも私だったらメチャ嬉しいわ。
私も、よく利用するショッピングセンターで抽選会をしますが、最近はすっかり景品がショボイ。
年末は色がついた玉が出て(ハズレは白玉)スタッフが思いっきり鐘を鳴らしたので「な、何が当たったの?」ってドキドキしたら、ティッシュペーパーかラップのどちらか一個だって!(セットではありません、あくまでも一個です)
隣のおば様にも「この人、何が当たったのかしら?」って期待の目で見られていたのに、恥ずかしいったらありゃしない。
せめて「お買い物券」にしてほしいです。

お買い物券、いいですね~!!
私は最近、全く当たってないです・・・・
残念賞に飴玉1個すら当たらない(汗)
今年はきっと!

ユッカリンさんも、去年の調子で
今年もどんどん当たりな1年になるといいです♪
そういった面でも、いい一年になりますように~(^o^)丿

Mamy-Pokoさんへ

派手に鐘を鳴らされて
ティッシュかラップでは
大きく膨らんだ期待感が一気にプシュ~i-195ですね。

外れは何ももらえないってことかなv-361

すももママんさんへ

500円お買い物券は飾ってありますv-352
すぐ使ってしまうともったいなくてv-411

当たらない時は徹底的に外れ続きですね。
つい先日同じ売り場で5億円も宝くじが当選v-354
でも、欲をかくとだめでしょうね。

わー、凄~い(:0:)1年に4回も!

プレゼントとかに応募しても
本当に当選者いるのというくらい当たりに無縁(悲し~~)
お買い物券いいなあ~♪

こんにちわ!

今年はウサギ年ですもん、ホップステップジャンプ!でもっと大当たりが出そうな予感~~~

わたしは2日にリーガルでツレの靴を買って抽選をひいたら、オリジナルランチボックスがあたりました…靴屋さんのお弁当箱って微妙…

kyaniさんへ

かつていろいろ応募していましたが
それらは全くダメi-195
直接抽選がいいみたいですね。

M@lauaealohaさんへ

ガンガン当たればいいけれどi-185

靴屋さんでお弁当箱v-411
不況の影響でお弁当持っていく人が増えたので
気を利かせたつもりかもv-411
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード