10
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

期待の温室栽培~♪

温室の中

2_20110117123726.gif
手をかけて育てている割にショボイでしょ
カリスマベランダ栽培ブロガーを密かに目指したのに
全く望みなし





気を取り直し







イチゴ3兄弟のために温室を買いました
気温が下がる一方
でも、室内に入れると虫が凄くて
夜間ビニールで囲いをしても朝のベランダの気温が3~5度くらい
これでは成長が止まってしまうと思い、購入することに



温室に入れたら なんと







3_20110117123725.gif
ずーっとかたい蕾のままだったのに
嬉し~~い
早速受粉





5_20110117123725.gif


でも
4_20110117123725.gif
四季成イチゴは葉が出ては枯れの連続
育つのか不安



ポチッとお願いします。
           とても励みになります
にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村こちらもポチッとお願いします
<br



こんにちは、『カリスマベランダ
栽培ブロガー』ですか、
おもしろいですねー。

うちの畑では、今年もとうきびで
いっぱいになると思います。

我が家はみんなとうきび好き、
さらに、自分で世話しら100倍
おいしいです!

こんにちわー!!

イチゴの為の温室だったんですね♪
温室効果は抜群みたいで、
早速花が咲いてよかったですね~!
いちご狩りが出来る程、を目指して
がんばりましょう(^^ゞ
カリスマは、今からでも遅くないですよん♪
せっかくだから目指しちゃいましょ^^

ベランダに温室~いい感じ~♪
野菜育てるのは難しそう(:0:)

温室効果は凄~い!早速花が咲くとは
期待しちゃいますネ~♡~大収穫(^^)

きなり食堂さんへ

いいですね。いっぱい実る予想が立てられて
北海道のとうきびは特別甘みがあって
美味しいのでしょうね。

買ったものより育てたものの方が
美味しさが確かに違いますねv-352

すももママさんへ

こんな寒いのに効果あるのかと思ったら
朝ハウス内に水滴があったのでビックリ
開けてみたら温かくてホント温室でしたv-363

イチゴがたくさんできました~なんて
ブログで報告できたら最高ですv-351
カリスマ目指そうかなあv-411

kyaniさんへ

野菜栽培は本当に難しいです。
栽培ブログの人たちはさすが収穫量が違いますね。

もっと早く温室を買えばよかったv-344

ステキな温室ですね。
私も欲しいなぁ。
最近の寒さに負けず、イチゴの花が咲くなんて
温室効果大ですね。

為せば成る代さんへ

お手頃価格できちんと役目を果たしてくれるます。
冬だけでなく、春先の低温の日も活躍してくれそうです。

為せば成る代さんのイチゴ栽培に刺激されて
絶対イチゴを育てたいと思ったので買うことに決めました。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード