10
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

イラスト 花シリーズ アスクレピアス

久しぶりに花のイラスト
なにを描こうかなあ。
どうやって描こうかなあと悩んでいたもので・・

アスクレピアス
3_20110119093614.gif
まるでスカートをはいて踊っているような
可愛らしくて楽しくなるような花ですね

小さい花のようです。
北アメリカやアフリカが原産地
なんと100種類も
日本で園芸用に育てられているものは2~3種類程度

リンク欄の「虹の空」の星のカリンさんの御厚意に
甘えて写真を元に描いています。
ブログも再開されたので是非アクセスしてください。



ポチッとお願いします。
           とても励みになります
にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村こちらもポチッとお願いします
<br



こんにちわー!

ホントにお花のイラストは久々ですね。
色合いがキレイ(*^_^*)
春が待ち遠しくなっちゃいますねー!!
イラストを描くのって大変だと思いますが、
これからも楽しみにしてます♪

こんにちわ!

アスクレピアス、初めて見る聞くお花です。
可憐なつぼみ、可憐な花なんですね!
ここだけほんわか春の陽射しが差し込んでいるようです♪

花自体が可愛らしい姿をしていますが、
それがユッカリンさんの手に掛かると更に
可愛い姿になりますね。
花の黄色とツボミの赤のコントラストが良いですね♪

すももママさんへ

花のイラストは本当に難しいです。
悩んでいるうちに
1カ月くらいたってしまって
もっとデザイン的にも描いてみたいのですが・・

M@lauaealohaさんへ

「虹の空」には見なれない花がたくさん紹介されていました。
いろいろな花に出会えるのはちょっと物知りになれるし
癒されるし得した気分ですi-195
Mさんは詩的な表現が上手ですね。

コゾウ裏さんへ

> 花自体が可愛らしい姿をしていますが、
> それがユッカリンさんの手に掛かると更に
> 可愛い姿になりますね。
   ものすごく手間のかかる花だったので
   大大感激ですv-354

> 花の黄色とツボミの赤のコントラストが良いですね♪
   自然の花はまるで自分で色調をコーディネイトしているようですね。
   絶妙な色彩バランスにいつも感心させられます。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード