08
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

2月カレンダー

february.gif
カレンダーを自主制作して
プレゼントするほど太腹ではないので(というより予算がない
もし使う気のある方はお手数ですが印刷してください。

1月はどミスで25~29日の日付がありませんでした
1コマにダブルで日付けを入れたら(23/30、24/31)
終わったあと思って保存

その欠陥カレンダーを毎日見ていても
間違いに気付いたのはずっと後でした
細かいこと気にしない性格なので・・
(ムムッ、重大なミスなのに



ポチッとお願いします。
           とても励みになります
にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村こちらもポチッとお願いします
<br



こんばんわ!

わーい、待ってました!
イラストに見とれちゃって、間違いなんて気づかなそうだわ(笑)
ありがとうございまーす!

M@lauaealohaさんへ

Mさんご希望通り2月のカレンダーは
クレマチスミケルテにしました。
よかったら使ってください。

花のカレンダー気に入ってま~す♪
ちょっとメモれるのが便利

まだまだ寒いけれど節分をすぎて
少しずつ春に向かうのかなあ~

こんにちは♪

そうそう細かい事は気しな~い(笑)
またまた綺麗な花ですね♪
ハッキリさせる所とぼやかして見せる所が解りやすくとってもいいですね~♪
カレンダーの空きにさりげなく絵を描いてる所が季節感出ていいですねvv

kyaniさんへ

小さいイラストにも気付いてもらえて嬉しいですi-194
今年の冬は本当に寒い日が続いていますね。
春が待ち遠しくなりますね。

おもちパパさんへ

イラストを毎回とてもよく見てもらえるので
細かいところまで気を付けて描いている甲斐がありますi-185

ちゃんと見てくれる人がいるんだなあと思うと
励みになりますv-91ありがとうございます。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード