08
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

絵本日記 ミスド テディーベアは個性派ぞろい

<ツァッピーと愉快な仲間>
1_20110112165924.gif
以前買ったテディベア かわいいなと思いつつ食べました。




ところが
このベア同じミスドでも
店によって顔がかなり違うということが判明







よくコメントをいただく 「なんちゃって ブログ」のMamy-Pokoさんの近くでは
1_20110121183437.gif
こんな感じ


リンクしている「ALOHAS★dairy」のM@lauaealohaさんの近くは
目の位置がどうもいまいちで
あまり可愛くないので躊躇なくパックと食べたようです


ちなみに台湾のテディベアは明らかに可愛い~


ドーナツの形まで店によって違うものなんでしょうかね
一括大量生産だとばかり思っていたら
どうも各店舗ごとに作る人のセンスに
相当左右され過ぎるテディベアのようですね


宣伝に起用されているテディーベアが一番可愛いということが
よ~~く分かりますね




輪郭とか 特に目や鼻の大きさ、位置は
可愛らしさを表現する上ではものすごく大事な要素なのですが



時々登場するパッピちゃんの基本形
2_20110121183437.gif






目と口の位置を変えただけで
3_20110121183437.gif
全然可愛くありませんね。



おなじみのツァッピーも
4_20110121183436.gif



ポチッとお願いします。
           とても励みになります
にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村こちらもポチッとお願いします
<br



同じミスドなのにそんなに顔が違う(@0@)
どこのテディが一番可愛いのか?

あっ、CMのがベスト・・なのかナ(^^)

ツァッピー君もちょっとした違いで別人!
雰囲気変わっちゃいますね~フフッ

ブログ取り上げていただいてありがとうございます!

私のぶちゃいくなクマちゃんたちも、写真と違ってイラストだと結構かわいいですね~。
ユッカリンさんのクマちゃんたちはとてもかわいいお顔ですし。
ミスドは味は保障されてるから文句はないですけど。(苦笑)

ユッカリンさんのブログキャラたちも、こんな面白いことになるんだ。
ツァッピー君には噴出しちゃいました~。
でも、この子たちにもまた登場してほしいような。(笑)

kyaniさんへ

作り方のレシピがあると思うけれど
おもしろいことですよね。

今回の記事のヒントがなければ
このツァッピーの顔は描きませんでしたねv-411

Mamy-Pokoさんへ

記事ネタには苦労しているので
Pokoさんのお陰でキャラの変化も思いつきました。

ブログってお互い影響しあうところもあって
とても身近な存在だなあと思えますね。

このヘンテコ顔も登場させようかなv-411

ミスドのくまさん、私も食べてみたいと思ってたんですが、
お顔を見るのも楽しみになってきました♪
早く確認に行かなくっちゃー

確かにパーツの位置は重要ですよね~
パッピちゃんやツァッピーくんも、配置が違うだけで・・・・(笑)
おもしろいですよねー!!
人間もそうなんでしょうね^m^
やっぱりアイドルとかは
パーツの配置位置がバッチリな気がします☆

こんばんは♪

わっ!!
顔の配置が変わるとこうも違うんですね!!
まるで別人です~!!
こういう所もしっかり見てるんですね~さすがです♪
イラスト描いてるから視点がするどいですねvv

すももママさんへ

私もまた買いたくなりましたi-194
かわいい顔のテディかちょっと楽しみですねv-411

そうですね。アイドルは確かに
パッと見た目で 同じ人間のにどうしてなんでしょうね。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード