08
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

理想の夫婦~

信号待ちをしていとある日


old-couple.gif
おじいさんがとっても優しく話しかけて
一緒に昼食を食べたすぐ後だったようですね。

おばあさんは口数が少ないのですが

極々普通の生活をして
それほどゆとりはなくても
高齢になってお互いに仲良く支え合って生活している雰囲気が
なんとも言えなく気持ちをほっこりさせてくれました



ポチッとお願いします。
           とても励みになります
にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村こちらもポチッとお願いします
<br


スポンサーサイト

ほっこりする風景ですね。
このような仲のよい夫婦を見たら羨ましくなっちゃいます。

うちの近所では、小学生が登下校している中に(細い道の端っこを歩いているのにもかかわらず)クラクション鳴らしまくりの頑固じいさん運転軽トラックをよく見ます。
余裕がないから優しくなれないんでしょうね~。
人生の大先輩なんだから、もっと心の余裕を持ってほしいものです。

追伸・リンクさせていただいてもいいですか~?

いい光景ですね~
寒い季節に、心が温まる感じ(*^_^*)
普通の生活こそが、きっと一番なんですよね~
もっともっと! と、ガツガツするのを
私もちょっと控えよう・・・(汗)

とっても優しいイラストにほっとさせて頂きました♪

Mamy-Pokoさんへ

長年お互いをいたわりながら暮らしている様子が
窺えて見ているだけで温かい気持ちになれますね。

反対に頑固な人は心にゆとりがない人なんでしょうね。
人に意地悪して楽しいわけないのに

リンク大歓迎です。

すももママさんへ

心が温かくなると寒さなんてどうってことないように思えてきますねv-350

> 普通の生活こそが、きっと一番なんですよね~
   欲をかき過ぎると失うものも必ず多くなると思います。
   当たり前の平凡な生活が幸せって言えるのでしょうねv-352

> とっても優しいイラストにほっとさせて頂きました♪
   老人をきちんと描くのは初めてでしたが
   雰囲気が伝わったようでとっても嬉しいコメントですi-194
   ありがとうございます。

こんばんわ!

温かなよい風景ですねー。
こんな風に穏やかに年を積み重ねて生きていけたらよいなぁ。

ところ構わずベッタベタしているより
年をとっても仲良くしあえるのがいいなあ~♪

お互い信頼し合っている感じが最高(^^)

M@lauaealohaさんへ

長年お互いにいたわり合って暮らしてきたことが
とてもよく分かる老夫婦でしたねv-344

出会えただけで幸せのおすそ分けを
もらえたような気分でした。

kyaniさんへ

ベタベタし過ぎは周りの雰囲気を悪くしますね。
高齢になっても変わらずに仲がいいと
穏やかに暮らせますね。

こんにちは♪

うんうん暖か~い雰囲気がよく伝わってきますね♪
それを見ているユッカリンさんの表情が癒されてる感じが出てていい光景だったんだなぁって思います♪
私もこういう風になりたいものです♪

おもちパパさんへ

風邪治りましたか。益々寒くなるので気を付けてくださいね。

> うんうん暖か~い雰囲気がよく伝わってきますね♪
   嬉しいな~、ありがとうございますv-411

> それを見ているユッカリンさんの表情が癒されてる感じが出てていい光景だったんだなぁって思います♪
   こういう表情に気付いてもらえるなんて
   やっぱり細かいところまで目が行き届いて
   いろいろ考えて描いている甲斐がありますi-194

> 私もこういう風になりたいものです♪
   パパさん夫妻は仲良しだからきっとこういう感じに
   なると思いますよ。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード