08
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

温室栽培効果~♪

今月16日温室を買い、すぐ固ーい蕾が開き
1_20110129183014.gif


あれから僅か2週間ほどで




クラウンからたくさん蕾が
2_20110129183014.gif




もう1鉢も元気な葉が次々と
3_20110129183014.gif


さらにさらに




4_20110129183014.gif
このホウレンソウたち、いつ種をまいたか忘れてしまうほど
数ヶ月前のものが

やっとやっと食べられそうにしっかりした葉っぱに




おまけに


5_20110129183013.gif
ショボショボだった金魚草も葉っぱが分厚く濃い目の色に成長



6_20110129183013.gif
毎朝ベランダの気温は5度くらいなのに
温室効果は抜群ですね
こんなことならもっと早く買えばよかった。

栽培中の人には置く場所さえあれば
特に冬場は絶対お勧めです



ポチッとお願いします。
           とても励みになります
にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村こちらもポチッとお願いします
<br



こんばんは、温室買われたんですね!!
凄い本気モードですね~!うちは家の中で一部栽培してます。小松菜も発芽しました~♪
ホウレン草ってほんと成長がゆっくりなんですよね・・

マキロンさんへ

ひたすら苺のために買いました。
なにしろ寒さで成長が止まってしまいそうだったので
ホウレンソウは買った方が世話なくていいみたいですねi-196
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード