08
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

あ~~、全くツイテない~

明日から3連休
こういう時には全国各地で結構 
特別なイベントが開催されると思いますが・・


比較的近くで


1_20110210173050.gif


でも
明日は全国的に荒れ模様のようで
普段は滅多に雪など降らない温暖な太平洋側の
我が家の方も





2_20110210173049.gif
1年にたった3日間のイベントが2日間も雪の予報



ものすごい雨女で
年2回しか行かない検診日は圧倒的に雨
何か特別は日に雨の確率が急激にアップ

2年前、片道1時間半もかかった初めて行ったホールでの
コンサートの日は会場の駅に着いたら雨
15分歩いている間にますます激しい雨になり

もう2度とあんな遠いホールには行かない
と堅く心に誓ったのでした。

“雨女”というより今回は“雪女

あ~~、ツイテなくて本当にうんざり
13日は晴天でしょうね。



ポチッとお願いします。
           とても励みになります
にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村こちらもポチッとお願いします
<br



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ。

おやおや、ユッカリンさんは雨(雪)女ですか~?
私と娘は自他共に認めるほどの〝最強の〟晴れ女ですよ。
旅行では傘を使うことは滅多にないですし、90%の降水量でも雨に当たらないことがよくあります。(電車などで移動中のみ雨だったりする)
先日の関西旅行も寒さが厳しいという予報だったので厚着していたのに、晴天で温度は上昇、脱いだ上着が邪魔なほどでした。
ユッカリンさんと一緒に行動したら、ちょうどいい天候・気温になりそうですね。(笑)

Mamy-Pokoさんへ

最強晴れ女のようで羨ましい。
移動中ポツリが到着するとゲンナリするほどの雨なんてことはよくありますv-409

高山に行った時も3月末でまさかの雪!
帰りの安房峠が凄い積雪でちょっと怖かったです。
Pokoさんと一緒なら傘いらずなんでしょうねi-185

こんにちは!!

お久しぶりです。
雪ですネ~~v-276
今頃お出掛けしているのでしょうか?

今川焼きも美味しそう~~e-266
今、バウムクーヘンのレシピ載せてから来ましたv-221
遅くなってごめんなさいねv-421

楽しい休日をお過ごしくださいv-352

こんにちわ!

我が家のほうも雪が降っています…
3連休は冬ごもりの予定!
ユッカリンさんがお出かけのときは雪がやみますように。

セーラさんへ

予報通り一日中雪ですね。
3日間あるので今日は家でお籠りです。

> 今、バウムクーヘンのレシピ載せてから来ましたv-221
   ありがとうございますi-185
   早速お邪魔します。楽しみです。

M@lauaealohaさんへ

寒くて家でじっとしていたいですね。
日本中が寒気にすっぽり覆われたようですねv-276

> ユッカリンさんがお出かけのときは雪がやみますように。
   Mさんの心遣いにいつも温かさを感じています。
   寒い日なのに心はポッと温まるようです。
   ありがとうございますv-351
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード