10
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

絵本日記 ブログ村やっと正常に?

<ツァッピーと愉快な仲間>
burogu-mura-ok.gif
1月27日頃からランキングのIN&OUTのカウントが
全く機能していないようで
初めてランキングが圏外なんてことにも

新着画像は全く更新されなかったり
更新されない人の問い合わせページ自体が機能不全だったり
もうメチャクチャ状態でした

でも、不思議なんですよね。
なぜか全~部正常な人がいて
グングン順位もアクセス数も異常にアップして

ブログのランキングだからいいようなものの
これが交通システムやセキュリティーシステムが
3週間近く正常に復旧しなかったら大変なことですね。



ポチッとお願いします。
           とても励みになります
にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村こちらもポチッとお願いします
<br


スポンサーサイト

そうだったんですか?
いつもと同じくらいの順位だったので、まったく気がつきませんでした。
最近新幹線のシステム異常もあったりしたし、コンピューターに頼りすぎるのもこわいですよねー。
サイバーテロとかね…

M@lauaealohaさんへ

ブルグ村のランキング止めようかと思いました。
でも、どこでやめる手続きをするのか分からなくてv-356
続けていたらどうにか正常になってきたようです。

原因がピンポイントで分からないと
解決も手間取り過ぎですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

3週間も正常にならないのはひどいですね。
しかも不具合に個人差があるのは変ですね。

ランキング参加者は信頼して参加するわけだから
システム管理は大事ですね。

のりタンさんへ

複数の機能が異常なので本当に困ったものです。
今だ完全復旧ではないので長引きそうですね。

ITは便利なようで複雑過ぎて
問題が起きた時は大変ですね。

ブログ村、不安定みたいですね。
あんまり意識してないので、気づかないんですが…(笑)

今日は反映されます様に。

チャッキーパパさんへ

アクセスカウントや新着画像は特に
トラブル続きですね。

直接生活にかかわらないとはいえ
完全復旧の遅さは会社としての信用度からは
大問題だと思います。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード