08
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

イラスト花シリーズ オキザリス・バーシカラー

久々、花のイラストです。

1_20110217165630.gif


この花は正直かなり難しかったです
小さくて可愛い花のようですが

イラストの元になる写真を写した
「虹の空」星のカリンさんの撮影技術が良過ぎて
この花の凛とした気品のある雰囲気を表現するのに苦労しました。

花の美しさを際立たせる素晴らしい写真を是非ブログでご覧ください。


ブログ村、今だ問題未解決のようです。
相変わらず新着記事の更新が遅れていますね。



ポチッとお願いします。
           とても励みになります
にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村こちらもポチッとお願いします
<br



オキザリス・バーシカラー!
蕾が可愛い花ですよね。
我が家には向かなかったのですが、
強く惹かれます・・
ブログ村の新着情報が、pingだと即表示されますし、予約投稿などの時は、トラックバックが
良い方法でした。
失ったポイント返して欲しいですね。笑

蕾のときもいいけれど
パッと開いた花弁がきれい(^^)

バックが暗いので花の白さが目だっていい感じ~♪

sakuraさんへ

こんな素敵な花を育ててみたいですねi-185

ブログ村は何度もpingをやってもダメで
強烈拒否されているようでした。
本当にポイント返してほしいですねv-411

kyaniさんへ

蕾のらせんがなんとも言えませんね。
うっとりするような感じです。

バックにはいつも悩みます。

こんにちわ!

ひさしぶりの花イラスト、うれしいです♪
花弁のひんやり感が伝わってきそう!
つぼみも立体感がよく出ていますねー。

お忙しいだろうし、むずかしいんでしょうけど’(絵心がないのでまったくわかりません)、花イラストを楽しみに待っていますね^^

M@lauaealohaさんへ

> ひさしぶりの花イラスト、うれしいです♪
  メチャクチャうれしい~i-194
  
> 花弁のひんやり感が伝わってきそう!
> つぼみも立体感がよく出ていますねー。
  こんなふうに感じてもらえるなんて
  苦労して描いた甲斐がありましたi-175

難しいのでなかなか描く気になれないのですが
Mさんのコメントに励まされて頑張ろういう気が湧いてきましたv-91
ありがとうございます。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード