08
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

絵本日記 強烈すぎる春一番~??

<ツァッピーと愉快な仲間>
1_20110218181523.gif




2_20110218181522.gif
とんでもない強風の一日

前を向いて歩くのもやっと
強風で体が押し戻されたり
目にゴミは入るし

大けがをした人がいなければいいけれど

火の元には大大用心ですね。



ポチッとお願いします。
           とても励みになります
にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村こちらもポチッとお願いします
<br



こんにちは、こちらは、まだ冬本番
ていう感じですが、日差しは少しづつ
春っぽいような気がします。

今日は昨日の猛吹雪がウソのような
めちゃくちゃ良い天気です。

こんちは♪

強い風の雰囲気が伝わってきますvv
色々な体勢を書くのが大変だったかと・・・
文字や背景までこだわっていて解りやすいですよ♪
最近自分も絵を描いてみようかなぁなんて思ってます(笑)

こんにちわ。

先日は台風かと思うような暴風雨がありましたが、そういえばそろそろ春一番が来るんですよね。
今年は、強風よりも昨年の6倍と言われている花粉が心配です。
風が強いと花粉も飛散するんですよね~。
最近の怖いものは「地震・雷・火事・花粉」ですわ。

コンタクトなので、昨日の強風にはやられました…

きなり食堂さんへ

北海道はさくらが5月頃だとか
2月では春は遠いですね。

猛吹雪なんてとても歩けないのかな。
少しづつでも春を感じられるようになるといいですね。

おもちパパさんへ

> 色々な体勢を書くのが大変だったかと・・・
   なるべくいろいろな体勢も描くように心がけようかなと・・
   頭も使うので、脳トレにもなるかもv-411

> 文字や背景までこだわっていて解りやすいですよ♪
   いつもちゃんと見てもらえて本当に感謝していますi-185

パパさんが描く絵を見てみたいですv-352

Mamy-Pokoさんへ

なるほど~「地震・雷・火事・花粉」v-237
花粉症にとっては恐怖の春になりそうですね。

対策グッツの新商品が増えていますね。
花がらマスクまでv-254

M@lauaealohaさんへ

強風はダメなんですかv-237
コンタクトの人は火山灰もダメみたいですね。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード