08
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

どうも変だと思ったら

ウォーキングのときはより歩きやすくするために
運動靴を履くようにしていますが
1_20110221175612.gif




変なの当たり前でした








なんとこんな状態
2_20110221175612.gif
実はこの靴、他に運動靴があって
6年以上お休み中の靴だったのです。

ほんの少し裏が剥がれかかっていることは気付いていたものの
歩いている途中に少しだけ剥がれて
黒いゴムがペロンペロンしながら家の近くまで来たら
(とんでもなく歩きずらくて

あっ、軽くなったと思ったら道に剥がれて落ちてしまったのでした



自分の靴の中では最高に歩きやすくて
金メダルをあげたいような靴なんです
なにしろ軽くて、1時間歩いても足は疲れないし
緩すぎずきつすぎず適度なゆとりがあって
正に歩くための靴




それで修理することに
3_20110221175612.gif
アロンアルファーを塗って


待つこと半日



4_20110221175611.gif
修理完了


でも、いまだに履いてません。


なぜかというと





実は





踵の方も危なげだからなんです。
道に落としてきたら困るもので・・
う~~ん、どっしようかな



ポチッとお願いします。
           とても励みになります
にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村こちらもポチッとお願いします
<br



あらら~、見事に剥がれましたね。
完璧修理のようなので
金メダル靴ならウォーキングで復活させても
大丈夫だと思いますよ。

こんにちは~!!

私も同じような経験が・・・v-411
もっとひどくて かかとがわれて左右の高さが違ってv-405
それで急遽ビーチサンダルを買って履き換えて帰って来た事が・・・
でもユッカリンさんの靴はマダマダいけるかもv-219
先日アロンアルファがスゴイ!!ってTVで見ましたよ~v-433

のりタンさんへ

ホントこの靴で歩くと
どこまででも歩いていけそうな
いつもの自分の足ではないようなそんな靴なんですv-237
4000円くらいだったのにv-350
足にいい靴を履くべきだなと思いますね。

セーラさんへ

左右の高さが違ったら歩けませんねv-356
すぐ履きかえられたからいいですけど
それでずっと歩く羽目になったら大変でしたね。

アロンアルファの威力を信頼して早速歩いてみますねv-411

こんばんわ!

ゴムって劣化するんですよねー。
しまっておいたシューズがぼろぼろになっていた、っていう経験わたしもあります。
アロンアルファでだいじょぶだったかしら?
膝や足首の負担が心配なので、靴にムリさせないでくださいね(笑)

こんばんわ。

同じように靴の裏がはがれちゃったこと私もありますよ~。
補修できないようなキズができたら靴もあきらめちゃいますけど、使える間はしっかり使わないと靴もかわいそうですよね。

私は念のために2~3日固定したままにしておきましたよ。

M@lauaealohaさんへ

履かないでしまっていた靴は劣化しますね。
以前白いちょっと素敵な靴を履いて出かけたら
帰りの電車で何気なく見たその靴。

偽エナメルがボロボロに剥がれて
とんでもないことにv-399

Mamy-Pokoさんへ

同じような経験はわりと多いようですね。
とてもいい靴だし、新品みたいだし
捨てる気にはとてもなれませんでした。

でも、もっと縛り付けておいた方がよかったのかな。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード