08
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

絵本日記 ミニ電気ケトル大活躍~♪

<ツァッピーと愉快な仲間>
2_20110224153928.gif
以前から欲しかった電気ケトル
ニトリで1900円
2種類のうち、口が広くて中が洗いやすそうな方を購入

もう1つの方がよりコンパクトでも
内側に突起が多くて、もし中が汚れた時には
洗いにくそうだったのでこちらに決定



1_20110224154536.gif
コロンとしたボディーが気に入ってます
すぐ沸くし、邪魔にならない大きさがいいですね。

本当はT-falのケトルがほしかったけれど
0.8Lでセールになってもほぼ5000円
単なる湯沸かし用には高すぎますね。

実は新年にある住宅展示場メーカーから
新展示場オープン記念で先着40名にT-falのケトルプレゼントの
封書が届いていたのでした~

行ったことがない展示場だし
もらいに来きたみたいなのも嫌だしなんて思わなければよかったあ~

無料で貰える良い製品はゲットすべきですね



ポチッとお願いします。
           とても励みになります
にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村こちらもポチッとお願いします
<br



おはようございます。

デザインがとてもオシャレですね~。
電気ケトルでこのお値段も良心的だわ。

私も初めてT-falのフライパンを2種類購入しました。
唖然とするほどの値段でしたが、ショッピングカードのポイントを利用したので現金は1000円くらいの出費でしたが。
高いだけあって、とても使いやすいですよ。

先着40名のケトルプレゼントにどれだけ並んだのでしょうね~?
ちょっと気になります。

これで1900円ならいいですね。
T-falのケトルはよく目にしますが
気軽に買える値段ではありませんね。

オープン記念品のケトルは絶対貰うべきでしたね。

こんにちわ!

ウチも電気ケトル愛用してます♪
すぐ沸くのでいいですよねー。
電気ポットで沸かすより経済的なんですってね。
二重にオトクって感じですね!

Mamy-Pokoさんへ

値段のわりにデザインも手抜きしていませんね。
T-falは値段に見合う使いやすさなのですね。

展示場に行列ができることはまずありません。
なぜかというと本当に新築する気のある人と
展示物件に入る勇気のある人でないと来ないからですv-411
たぶんすんなり貰えたと思います。

のりタンさんへ

ちょっとお湯を沸かすだけのケトルに5000円は出しませんね。

見栄張らないでもらえる物は手に入れるべきでした。

M@lauaealohaさんへ

実はガスより電気の方が光熱費がはるかに安いと
展示場の人から聞いたので湯沸かしは電気に代えました。
沸いたら勝手に切れてくれるのもとても便利ですね。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード