08
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

花 (写真)アスクレピアス&オキザリス・バーシカラー

イラストの元になった「虹の空」の星のカリンさんの写真です。
6_20110227174537.gif
毎回写真を見てはうっとりしています。

今日は花粉が極めつけに多かったようですね
くしゃみ、鼻水、鼻づまり、目のかゆみがひどかったです。
本格的花粉到来となったら
どうなることやら
先が思いやられる1日でした~



ポチッとお願いします。
           とても励みになります
にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村こちらもポチッとお願いします
<br



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはです♪

おお~♪
アスクレピアスの写真とイラストそっくりじゃないですか!!
葉っぱのボカシ方まで一緒です♪
うんうん、写真とイラストがあると解りやすいですねvv

写真もイラストも、どちらもステキです(^^ゞ
本当にキレイ!
春になるともっと、花の種類も増えるし
楽しみですね~

・・・・でも花粉は(涙)
私も、もうかなりひどい状態・・・・
今年の花粉は多いみたいなので、
お互いにしっかり乗り切りましょうね~・・!!

こんばんわ!

写真には写真のよさがありますけど、イラストにはユッカリンさんのお人柄もこもっているようで、また違った魅力がありますね!
それにしてもオキザリスの花の色のつき具合、不思議な配色ですねー。
自然美ってすごいわー。

ユッカリンさんも花粉症仲間なんですね><
いきなりツライですよねー(涙)

おもちパパさんへ

いつもイラストへの温かいコメントに
本当に励まされていますi-194

葉っぱのぼかし具合は結構難しくて
何度もぼかしの数値を変えて試してから決めています。
苦労しているところにちゃんと気付いてもらえるので
パパさんが絵を描いたらきっと上手だと思いますv-354

すももママさんへ

ありがとうございます。
春は次々明るい感じの花が咲いてくるのでとても楽しみです。
今日は冬に逆戻りですが・・

ママさんも花粉に悩まされているようですね。
今まではDHCのシソの実油が効いていたのに
今年は予報通りひどそうですねv-409

M@laoaealohaさんへ

人柄がこもっているなんて
もう飛び上るほど嬉しいです~~v-354

自然美には圧倒されますね。
まず配色が奇妙で品がない花がないというのが凄い!

今日は雨なのに鼻がムズムズ~
あ~、先が思いやられるv-406
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード