10
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

絵本日記 可愛い女子~♪のはずなに~

<ツァッピーと愉快な仲間>
つい最近、20代前半らしき女性3人が
すぐ前を歩いていたのですが

その真ん中の女性
1_20110302170817.gif
ショートパンツに柄レギンス(イラストは無地ですが
ハンチングと今時の若さ強調といったファッションなのに




歩き方が・・








2_20110302170816.gif
動きかたそのものが おっさんぽい

普通のサラリーマンの方がはるかにいい
体全体から受ける印象がダラっとした感じ

ファッションは気にする割に 
素敵と思える歩き方ができる人はほとんど見かけませんね。

う~ん、ショーウィンドーなどで自分の歩く姿をチェックしないと




ポチッとお願いします。
           とても励みになります
にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村こちらもポチッとお願いします
<br



こんばんは、確かにそうですねー。
マスターが前に整体に通っていた時に
先生が後ろ姿の写真を写してくれて
見てみると、自分は、こんな後姿なんだー
と、姿勢があまりよくなかったことに
すこ~しガックリみたいな感じに

めったに見れない自分の後姿
いつも姿勢には気をつけたほうが
いいかもしれないですねー。

きなり食堂さんへ

私も以前後ろ姿の写真を見て
「えーっ、こんなに猫背!」
とビックリしたことがあります。

気が緩むとすぐ姿勢が悪くなるので
気を付けなければi-184

私も姿勢が悪いので、気をつけなくちゃ…。

成人式の晴れ着を着た女の子も、
歩き方がおかしい子がいますよね。

チャッキーパパさんへ

自分は見えませんからね。鏡以外では

着なれない着物を着ると
おかしな歩きかたになるのは分かりますねv-411

ドキッv-389
歩き方って本当に難しいです・・・・
私も姿勢が悪いし、気をつけなくっちゃ(汗)
確かに見た目には気を使っても、
歩き方は・・・・

いい教訓になります(^^ゞ
今日からきちんと歩いてみます♪

すももママさんへ

2ワンコちゃんを連れて颯爽と歩いているのではi-194

外見に気を取られてペッタペタした歩き方の
最新ファッションの人見かけますね。
ある意味、あの女性に出会ってよかったのかもv-411

こんばんわ!

人の振り見て我が振り直す…
後姿って油断しちゃいますもんねぇ、気をつけなきゃー。

M@lauaealohaさんへ

後ろ姿が颯爽としている人、見かけませんね。
本当におっさんという感じでした~
30代になったらどうなっていることかv-405
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード