10
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

リラックスしたかったのに~~

私のマンションは供用施設が幾つかあります。
でも、利用するのはアスレチックルームにあるマッサージチェアーだけ

PCで肩がゴチゴチのときなどに
マッサージとゆったりリラックス効果を求めて
時々アスレチックルームを利用しています。



入室したら男性がウォーキング中なのは別にいいけれど・・・



BGMが~~










1_20110305161838.gif
後から入ってすぐBGMを代えるのも失礼かと思い
我慢
聴いたことがない曲ばかり次々と
あ~~聴きたくない




それなのに







2_20110305161830.gif
よくあのド演歌でウォーキングのリズムがとれるものだと
妙に感心するのみ




全くリラックスできなかったどころか
体のコリも全くほぐれなくて 
マッサージチェアーの後で
あんなに疲労感を感じたのは初めて



心身の癒しにBGMって大事なんですね

あ~行かない方がよかったあ~~



ポチッとお願いします。 とても励みになります
にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村こちらもポチッとお願いします
<br



マンションにアスレチックルームがあるのはいいですね~。
それぞれの器具の使用料金がかかるくらいなのかしら?
運動している人にはそれぞれ好みがあるから、BGMは決まった有線放送なんかを自動的に流されているのが好ましいですね。
でもその有線局が演歌専門だったらアウトだけど。(苦笑)

マッサージチェアーがあるのはいいですね。
個人の家では大きすぎて無理ですものね。

ド演歌でウォーキング!
よほど好きなんですね。

こんにちは♪

マンションに施設あるんですね~!!
羨ましい~(笑)
私もマッサージ大好きで♪
マッサージチェアで寝てる時はゆっくりした音楽がいいかな…汗)
ド演歌でリズム取ってる方はオジサンに見えます♪
やはり年齢の違いかな??(笑)

Mamy-Pokoさんへ

管理費を払っているのですべて無料です。
いろいろ種類があって10台以上はあります。
高い費用を出してジムに通う必要ありませんね。
でも、あまり活用されていません。
そのためかBGMは利用した人が好きな種類のジャンルを選べるようになっています。

有線が演歌専門だったら利用しませんねi-196

のりタンさんへ

土日の夕方が混むくらいでほとんど空いてます。
一人だけなんてこともあって施設がもったいないみたいですよ。

私は演歌でウォーキングは無理v-237

おもちパパさんへ

マッサージチェアでリラックスしているときは
静かなゆったりした音楽がいいですねe-343

男性は60代には見えましたね。
演歌好みの年代かなv-236
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード