10
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

原発事故本当に情報は信用できるの??

あれだけ官房長官が最初は心配ないと言っていたのに
190人も被爆
今日も爆発

相当危ない状況なのにひた隠しにしているようで
周辺住民の安全を真剣に考えているのかかなり疑問ですね。

誰にでもわかるように
現在の状況と対策
何がどういうわけで思うようにいかないのかなど
正確に伝えてほしいですね。

重大事故にならないかとても心配です。

担当者の説明がまどろっこしくて
じれったくなるような話し方で聴いていてストレスが溜まりそう



ポチッとお願いします。 とても励みになります
にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村こちらもポチッとお願いします
<br


スポンサーサイト

福島の原発、我が家も隣県なので、
情報は注視しているのですが、
確かに何の情報が正しいのかよくわからない状態になっちゃいました。

自分の身は自分で…とは言いますが…
出来ることを一つ一つ確認しなくてはと思ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャッキーパパさんへ

風向きなど心配ですね。
安全が確保されることを祈るばかりです。

正しい情報を伝えてもらわないと
後から被害の拡大が分かったのでは遅いですよね。

昨日より危ない状況~
今日は東京でも放射性物質検出みたい(><)

どうして危険がおさまらないのか
もっとちゃんと知らせてほしい。

kyaniさんへ

NHKのニュースを見ていた方が原因らしきことや
原子炉の構造がよく分かります。
原子力に長年携わっている人たちの
説明ベタはどうにかならないものかと
会見場の報道陣もいら立っているようですね。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード