08
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ついに作業員被曝!

不安な気持ちを抑えて原子炉復旧のために尽力している作業員が
被曝してしまった
1_20110325165924.gif
(服装は想像で描いてます)
本人はもちろん家族の不安は計り知りしれないと思います。

以前作業中の事故で大量被曝して
治療の施しようもなく亡くなった方がいるので
治療可能な量の被曝であることを祈るばかりです。



私が総理だったら不安でたまらない御家族に電話します。
2_20110325165924.gif
危険な作業に従事してもらわざるをえなかったことへのお詫び
家族の心労への気遣いの言葉
治療には最善を尽くすことなど


管総理はパフォーマンス好きなのに
こういう時には機敏に行動しないのですね。

東電には「命を賭けてでもやり抜け」
みたいなことを言ったというのに


危険極まりない作業に多くの作業員に従事してもらっていたら
安全への最大限の配慮と
事故発生時には迅速かつ徹底的に対処することなど
明言すべきだと思うけれど・・

にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村
<br
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード