08
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

桜満開 入学式

nyugaku-siki.gif
今日は入学式が多かったようですね。

やっと暖かく春らしい気候になって
桜も満開になった地域も増えてきました。

ワクワクした気持ちで初めて学校の門をくぐった
ピカピカの1年生たちがお友達をたくさんつくって
毎日楽しく学校に通えるといいですね


初めて手描きとデジタル画を合成してみました。



ポチッとお願いします。
           とても励みになります

にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村

<br


スポンサーサイト

こんばんは♪

おお~手書き・デジタル合成ですか!!
いいですね~♪
私ユッカリンさんの手書きのタッチも好きなんです♪
子供の特徴よくつかんでますね~ほんと嬉しそう♪
こういう感じの子供よく見ますよvv

こんなイラストもいいですね~。
子供たちの表情がとてもいい!
癒されますわ~。

今年はいつもの入学式とは別に、被災地や、被災地から非難してきた場所での入学式も多く、感慨深い日になりましたね。
保護者の皆さんや子供たち本人にとっても忘れられない入学式だと思います。
イラストのように、明るい学校生活になってほしいです。

手書きのイラストとデジタルの合体(?)
とってもステキですよ❤
手書きのイラスト、優しいタッチで
ほのぼのしますよね♪

入学式、きっと昨日はこんな笑顔が沢山だったはず。
こんな笑顔がずっと続く
日本であって欲しいですね^^

こんにちわ。

こどものかわいい表情に和まされます。
こういう癒し、いま必要とされているんですよねー、ありがとうございます♡

ウチのツレの姪っ子は今日小学校の入学式の予定だったんですが、昨夜の地震で広域停電になったために延期しちゃったんですって…
落ち着ける日はいつくるのかしらねぇ(涙)

おもちパパさんへ

> 私ユッカリンさんの手書きのタッチも好きなんです♪
> 子供の特徴よくつかんでますね~ほんと嬉しそう♪
   ありがとうございます~♪
   こんなふうに感じ取ってもらえてとっても嬉しいですi-194

Mamy-Pokoさんへ

> こんなイラストもいいですね~。
> 子供たちの表情がとてもいい!
> 癒されますわ~。
   イラストで癒されるなんて描いてよかったなあと思えます。
   ありがとうございます

地元で入学式ができなくても心に残る入学式になったと思います。
新しい土地で明るく元気に学校生活を過ごせるといいですね。

すももママさんへ

手描きとデジタルの初合成だったので
ちょっと不満足だったのですが
優しいコメントにホッとして気持ちがほっこりしました。

子どもたちの笑顔は明日への希望を感じさせてくれますね。

M@lauaealohaさんへ

こちらこそ素敵なコメント、ありがとうございますi-194
昨日の地震も凄かったですね。
もう余震は終わってほしいです。

安心して入学式ができるといいですね。
でも、余震が心配で不安な中での学校生活では
新入生にはかわいそうな気がします。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード