10
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

イラスト 花シリーズ~桜

久々花のイラストです。
リンクしている「虹の空」のおかめ桜です。
1_20110413181244.gif
東北地方ではこれから桜の季節を迎えるのでしょうね。

家の周辺の桜はもう半分散って
今週末は葉桜になりそうです。

太い幹と先へ先へ伸びる枝
枝いっぱいに咲く淡いピンクの花は
多くの人を和ませてくれるまさに春の花ですね。

桜は大打撃を受けた日本や東北地方の
復興のシンボルの木のように思えてきます。

「虹の空」是非お尋ねくださいね。


バナーまたまた失敗
四角くしないと真っ黒に
直したくても1度作ると今日は修正不能みたいで 残念

ポチッとお願いします。
           とても励みになります
にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村

<br



そちらはもう葉桜ですか?
こちらはもうちょっとだけ、大丈夫そう^^
葉っぱが緑になってきた頃も
キラキラしててキレイですよね~

来年は、被災された地域の方々も
少しは明るい気分で桜を見れるように
なっているといいですよね。

すももママさんへ

桜は葉と花が半分くらいでも十分楽しめますね。

被災所として受け入れた県で
お花見に招待したところもありましたが
和んでいる表情がとてもよかったです。
来年は被災地でお花見ができると復興の希望にもなりますねv-352
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード