08
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

絵本日記 またもや発火!

<ツァッピーと愉快な仲間>
朝食中に背後で
 

「ボッ!」という大きめな音








1_20110419154626.gif
またもやオーブントースターの中が火の海

小さめの食パンだったので3分以内でセットしたのに
2分もたたないうちに勢いよく発火







これでは食べられません
2_20110419154619.gif


安いトースターを買うと
温度切り替えができなくてダメですね。
壊れた850wと200w2段切り替えのトースターのときは
1度も発火なんてなかったのに

1000wはどうも強過ぎてトーストするにも気が抜けない。あ~~

ポチッとお願いします。
           とても励みになります
にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村
<br



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うひゃあ~

これは怖い!
普通はジワジワと焦げてしまうだろうに、「ボっ!」って大きな音がでるなんて・・・。
しかも、このオコゲパンはさすがにどうしようもないですね。
こんな話を聞いたら、ちょっと台所を離れるというのが怖くなります。
注意しなくっちゃ。

2分くらいでこんなに真っ黒!
トースターのヒーターが強すぎですね。
すぐ気付いたからいいけれど
火がトースターの外まで出ていたら~
オーブントースターも油断できませんね。

こんにちわ!

ひぇ~~~1000Wの威力ってすごいんですねー。
ウチのおんぼろレンジでも500Wなのに、オーブントースターで1000W。
進歩ってすごいわぁ。

↓昨日のお天気はほんとに不安定でしたよねー。
濡れてしまったのでしょうか?
風邪をひかないでねー。

Mamy-Pokoさんへ

一瞬でこの黒焦げは凄すぎますね。
本当にはっきりとした発火音でしたよ。

家電製品が原因の火災も多いようなので油断できませんね。

のりタンさんへ

オーブントースターで火事なんて嫌ですよね。
気を付けていたのにまた発火なんて
温度切り替えできるタイプを買えばよかったと後悔しています。

M@lauaealohaさんへ

1000wはトーストしている間も気が抜けませんね。
まさか小さめの食パンとはいえ
焦げるのが早過ぎv-237

雨の日のお気遣いありがとうございます。
元祖雨女なのでずぶ濡れになっても
なぜか風邪をひいたことがないんですv-411

こんばんは

すいません、ユッカリンさん。
別府、黒焦げのパンの残骸写真に、なぜかツボってしまいました。
飲みかけのコーヒーふきました(笑)

別府葉子さんへ

この焦げっぷり半端じゃないですからねv-411
ちょっとの焦げは削って食べても
これでは削ったら食べるところがなくなりそう~
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード