10
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

思いっきり踏ん付けられた~~

歯科医院に通うようになって
ブログネタが増えたのはいいことなんですが・・


こじんまりした歯科医院で予約なし
来た順に治療します。
自分が何番目かよく分かるし
初診のときも1時間待ちで済みました。


でも~~


後から来たかなりメタボな高齢女性が
畳半畳ほどの出入り口でスリッパに履き替えるときに





2_20110423155912.gif
思いっきりグッチャリと
私の靴を踏ん付けている~~

しかも両方とも


おまけに足が悪いようで動作がものすご~くゆったり





1_20110423155912.gif
靴を踏んでいるという感覚がないの~~


ヨーカ堂で買った安物の靴だったからいいけれど
あれだけ踏まれたら
高い革靴だったら悲惨


靴を履き替える医院には
絶対どうでもいいような靴を履いていくようにしていたけれど

次回からは脱ぐ位置も大事だと気付きました

ポチッとお願いします。
           とても励みになります

にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村
<br



これ、わかります。
私が行く歯科も待合から診療室へはスリッパに履き替えますが、靴の置き場所がなかなか微妙ですよね。
端っこに置いていたはずなのに、治療が終わってみたら変な向きになってたり。
やってる方は悪気がないので複雑ですね。

Mamy-Pokoさんへ

出入り口が大きめでも患者さんが多いと
靴の置き場所に困ることありますね。

そうなんです。技と靴を踏んでいたわけではないので
「あ~~」という感じでした。

あらら~~
思い切りプレスされたわけデスネ(><)

自分の靴の上で履き替えればいいのにネ。
足の裏が以上に分厚い人で感じなかった??

これ勘弁して欲しいですねー
でも、こうして人の行動をブログで見るにつけ、自分も気をつけなければと勉強になります。

kyaniさんへ

安物はかえって丈夫でした。
あれだけしっかり踏まれても型崩れしなかったのでv-356

自分の靴の上ではきっと履き替えないのでしょうね。

naonyaさんへ

早く、早く履き替えてと思いました。
人のふり見てわがふり直せなんてことあったかもしれませんね。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード