10
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

山茶花(写真)

2_20110425161053.gif
イラストの元になった「虹の空」の星のカリンさんの写真です。
毎回どうしてこんなに素敵な写真が写せるのかなあと感心するのみです。

写真ブログの人たちの腕前はほとんどプロ並みだと思います
「虹の空」で花散歩を楽しんでくださいね。


おまけ
1_20110426234649.gif
野菜は難しいので確実に収穫できる葉物栽培に専念することにしました。
綺麗に発芽中のホウレンソウ

3_20110426234648.gif
アイス容器のホウレンソウ

2_20110426234648.gif
発泡スチロールの小松菜

アップした写真全部×印?ちゃんとブログで見られるのかな。

最近FC2は調子悪いみたいですね。
昨日は東北新幹線が停電で数時間遅れ
福島原発は終息見込みなし
どうも各企業ガタガタで 困っちゃうなあ~
日本の技術力の低下なのか~心配ですね

12時近くなってやっともう1度画像をアップロードして
見られるようになりました。

ポチッとお願いします。
           とても励みになります
にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村
<br



残念ながら1枚目の画像しか表示されていませんね。
FC2調子悪そうですね・・・
タダだからしょうがないと言っていた人がいましたがね。

星のカリンさんのブログは毎日お邪魔して目の保養をさせていただいてます。
素敵な写真ですよね。
前回の記事のユッカリンさんのイラストも素敵でした
o(≧∇≦o)

naonyaさんへ

ホウレンソウは全部見えませんね。
タダでもちゃんとしてほしいですね。

私も毎日カリンさんのブログにお邪魔しています。
すべて素晴らしいのは凄すぎますv-237

イラストへのコメありがとうございますi-175

写真もイラストも、どちらもそれぞれステキですよ〜
本当にキレイで、癒されますよね^^

ホウレンソウの写真もキレイに見れます♪
でもFC2さん、不調なのかな?
昨日の夜書いていた記事が、
UPしようと思って今朝見てみると、消えちゃってました(ーー゛)
ちょっと凹み中・・・

すももママさんへ

イラストにも温かいコメントをありがとうございますi-185

アップしたはずの記事が×印ではなく消えていたv-399
悲しくなりますね。
ITはトラブルの原因究明と解決に時間がかりますね。
何度もトラブル発生ではプログラムそのものが脆弱なのではv-361

利用者あってのブログですからしっかりしてほしいですね。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード