10
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

絵本日記 あっという間の出来事~オーショック!

<ツァッピーと愉快な仲間>
イラストを描いていたら急に
画面に小さな枠が表示され


何これ




よく見たら








missing-file.gif
いったいどこを触ったのか全く覚えがないのに
すさまじい勢いで
ファイルが消されていくではありませんか


急いで中止にさせたものの
あまりの速さで 
しかもイラストファイルはかなりの数なので
いったい何が一瞬のうちに消えてしまったのか不明


イラストをデジタルで描くのはものすごく大変な作業なんです。
それがあっという間に消えてしまったなんて
以前にも描いている真っ最中に
ソフトが勝手に終了したことが何度もあったけれど
(最近は安定していたので油断してしまった)

PCって便利なようで頼みもしない
本当に余計なことやってくれるものですね

というよりやっぱりどこか触わったのかな

ポチッとお願いします。
           とても励みになります
にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村
<br


スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これ、キツイデスネ(>m<)
PCはちょこっと触れたくらいでも反応するから
タッチした覚えなくても隣のキーに触れていたとか

消えたイラストが簡単に復元できればいいのにネ。

元気出してくださいね!

大変でしたねー
娘がデジタルでイラストを描いているので大変さはわかります。
ショックじゃないですかー
ゴミ箱とかにも入ってないのですよね・・・

kyaniさんへ

ソフトの身勝手終了は一時ひどかったのですが
これは初めて、どこか触ったのか全く分かりません。

間違って消えたものが復元できる機能を開発してほしいですね。

naonyanさんへ

ゴミ箱v-238入っていればいいですけど・・
消えた瞬間はショボ~ンでした。
何時間もかけたものが一瞬でパーですからねi-195
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード