08
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

絵本日記 スパイ映画完敗!

<ツァッピーと愉快な仲間>
supai-kaomake.gif
ビンラディン容疑者奇襲攻撃はさすがアメリカ
全く事前に察知されずに40分で
10年来の9・11首謀者に徹底報復するとは
その用意周到ぶりは半端ではありませんね。

スパイ映画の比ではないという感じ

水葬には批判があるものの
土葬にするとその場所を探してひと悶着起きる危険があるとか。
日本の犠牲者家族は裁判で真実を語ってほしいと言っていましたが

捕まえて生かしておくのはかえって
とんでもなく危険な事態になりかねないと思いますが・・

テロとの戦いに長けている感がありますね。

大震災後の取り組みの遅さや不手際が目立つ日本政府では
とてもできない作戦ですね。

ポチッとお願いします。
           とても励みになります
にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村

<br



本当に驚きですね。
それをリアルタイムでホワイトハウス内で
見ていたとうからさらに驚きです。

相当訓練された部隊なんですね。
オバマ大統領の決断力も今回は際立っていましたね。

のりタンさんへ

画面を見つめるオバマ大統領の真剣なまなざしに
緊迫感が伝わってきました。
首都近辺にいたなんて政府が関与していますよって
言っているようなものですね。
国家がテロ犯を保護する国があるから
テロがなくならないわけですよね。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード