10
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ついに発見エコバッグ~♪

買ってから5回も使わずに行方不明になっていたエコバッグ

確か買ったのは5年以上前のはず
使いやすくて柄も気に入っていたのに
なくした記憶もないし~~
不思議で不思議で




ついに発見








2_20110516152656.gif
小さくて全く邪魔にならないサイズ、お気に入りなんです



開くとこんな感じ
3_20110516152656.gif
「まち」があるので結構たくさん入る優れもの






どこで発見したのでしょ~か










ヒント






1_20110516152656.gif
ご覧の通りまたまた 雨~
しかもこのときは台風が大接近の土砂降り
さすが雨女凄いでしょ


分かりましたか




なんと大きめの旅行バッグの中に入ったままだったのです
しかもこの旅行では全く気付かないまま(バッグの中が真っ黒なので)
つい最近バッグ類を整理した時に
「こんなところにあったのかあ

もう本当に自分に呆れています
以前も真っ黒バックパックの中になくしたもの発見
クニャッとしたナイロン製とはいえ
何回も使っていたのに気付かなったという超~~ドジですね。

FC2へのポチッお願いしますね。
           とても励みになります
にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村
<br


スポンサーサイト

こんばんは♪

あはは~(笑)
そういう事ありますよね~♪
でも5年以上前からエコバック持ってたなんて凄いです~!!
ヒントに写真と絵を使って楽しませてくれるのいいですよね♪
雨女ですか~私といい勝負するかな^w^

エコバッグ可愛い❤

わかるわかる!
黒い所に黒い物ってわかんなくなる。
アタシは洋服が90%黒だから、マジ大変さ!

でも失くしたものが出て来た時ってラッキーな気分よね。

超ドジ、だなんてそんなことないですよ~。
あれこれと物が見つからないままって人は多いはず。
かくいう私も、年末の大掃除や断舎離で片付けしても見つからない失くし物がいくつも・・・。
捨てていないのは間違いないから、絶対家の中どこかにあるはずなんだけどな~。
案外、忘れたころにひょっこり出てくるんですよね。
「こんなところにあった~!」って嬉しさも倍増しますね。

おもちパパさんへ

エコバッグを売り始めた頃、目について
即購入したお気に入りだったんです。

ヒントをいつもと変えてみてよかったi-185
雨に関しては勝負に勝つ自信あるかも。

naoyanさんへ

可愛いでしょ、エコバッグi-214
だから諦めきれなかったわけです。

黒い中に黒って本当にあると思っていないと
見えないものなんですよねv-356

嬉しくてすぐブログ記事にしましたv-411

Mamy-Pokoさんへ

外で失くした記憶は全くないのに
見つからないもはいったいどこにあるのか不思議ですね。
しかも、全く予期にないところで見つかるものなんですよね。
クローゼットで服を探していたら消えた図書館のカードが
ポロリと落ちてきたこともありました。

とてもコンパクトで可愛いエコバッグですね。
探さない方が見つかるのかしら
失くしたものは記憶をたどって必死になって探すと
ストレスがたまる一方ですね。

お気に入りのエコバッグ、見つかってよかったですね^^
失くした物って、
意外なトコロから出てきがちですよね?!
黒のバッグの中に黒いバッグだと、
確かに気が付かないかも!
意外な盲点(笑)

私も失くした(と言うか、どこに片付けたかわからない)バッグ、
ユッカリンさんみたいに
見つかるといいけどなぁ・・

のりタンさんへ

常にエコバッグは気になっていたのですが
1時間近く探していても見つからないものが
突然見つかるのはどうしてなのかなあ。

すももママさんへ

ここにはないと思い込んでいるから見つからないかも
記憶って当てになりませんね。

きっと意外な場所にバッグがあると思いますよ。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード