10
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

イラスト 花シリーズ (ケマンソウ・・可愛い花ですよ~♪)

2_20110520092042.gif
自分で言うのもなんですが力作です。
アップするとものすごく気を付けて描いた細部が
不鮮明になるのが難点ですが(もっと画像の精度を上げてほし~~い
数時間集中して頑張ったので“自分を褒めてあげたい”(パクリ台詞

実物を見てみたいですね。
きっと思わず笑みがこぼれてきそうな花でしょうね。

毎日素敵な花の写真が観られる「虹の空」に是非アクセスしてください
リンクしている「モジャぶ、裏」さんのブログも
うっとりするような花の写真がよくアップされていますから
そちらも是非ご覧ください。

被災地の人々も花で心が和むという記事を目にしました。
身近に花がある生活はいいなあ~

ポチッとお願いします。
           とても励みになります

にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村
<br




スポンサーサイト

こんばんは♪

写真と見比べて♪
凄いですね~よく描けてますよ~♪
ピンクの花なんて細かい色の使いわけで形もしっかり伝わりますしねvv
花の下の丸いのは中までキッチリ描けてますよね♪
枝から花に分かれてる所のチョコっと出てる色合い絶妙です!!
花を引き立てる葉っぱをぼかしてるのはいいですね♪

花が詳しくなく細部の名前わかんなくてゴメンナサイ><

こんばんは

ホントすごい力作!
ページを開いたとたんに、アッて思いましたよ。
すごく微妙な色遣いをしながら、でも全体の印象は、とても鮮やかです。
パチパチパチ!

初めまして♪

良いですね~素晴らしいです。
鮮明に見えますけど
ソフトはイラストレーターでしょうか?
初めてで質問ごめんなさいv-436

おもちパパさんへ

> ピンクの花なんて細かい色の使いわけで形もしっかり伝わりますしねvv
   色の違いをきちんと気付いてもらえて苦労した甲斐があります。
   本当にいつもありがとうございますi-194 

> 花の下の丸いのは中までキッチリ描けてますよね♪
> 枝から花に分かれてる所のチョコっと出てる色合い絶妙です!!
   大雑把にみると見落としてしまいそうなところまで
   見てもらえるので涙が出るほど嬉し~~いv-352
   
葉のぼかしも何度も調整して花が引き立つようにするのは
結構手間がかかりますね。

別府葉子さんへ

プロの実力派、葉子さんのお褒めの言葉
なんとも言えなく嬉しいですi-194
ありがとうございます。

babatyamaさんへ

コメントありがとうございます。
ご指摘の通りイラストレーターです。
もう少しいろいろ機能アップしてくれると描きやすくなりますね。

素敵~グラデーションがとてもきれい。
可愛い花が今にも風に揺れてゆらゆら楽しそうに
お喋りしそうな感じですね。

背景が暗いので花が引き立っていますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

のりタンさんへ

細ーい枝に幾つものケマンソウ
きっと風にふんわり優しい感じで揺れるのでしょうね。

背景色は毎回悩みます。
明るいと花が全く引き立たないので暗めがいいですね。

ピンク色の濃淡が絶妙!
鈴生り具合もカワイイ♪
一目でケマンソウと分かります。
ユッカリンさんが花を良く観察して描いてらっしゃるのが
うかがえる力作ですね(*´д`*)スバラシイ~!
私のブログの紹介までしていただき、ありがとうございます。

こんにちわ!

すっごい力作ですね、かわいいかわいいかわいいよぅ!
花の先のしずくのような形の部分の色といい、花びらのグラデーション具合といい、質感といい、どれもカンペキ!
何度も何度もじっくり見させていただきました。
キレイな花もステキなイラストも心を和ませますね、ありがとうございました。

これからも「適度な」プレッシャーをかけちゃお!ふふ

コウゾ裏さんへ

コウゾ裏さんのブログでもうっとりするような
ケマンソウの写真がありましたね。

「スバラシイ~!」なんて最高に嬉しい~v-354
ありがとうございます。

コウゾ裏さんの写真は絶対多くの人に見てほしいです。
大ファンなんですi-175

M@lauaealohaさんへ

Mさんのお陰でファイト満々集中力抜群状態キープで完成しましたv-91

ウキウキ踊りだしたくなるような素晴らしいコメントを
いただけて気恥ずかしいみたいです。
図々しけれど自分でも満足できるイラストなんです。

背中を押してもらって本当にありがとうございましたi-194
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード