10
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

エステはいいけどね~

ずーっとエステに行きたくて・・
でも、高いし初回お試しキャンペーンは有名どころ2カ所済み
また初回体験は無理だしーと思っていたら
たまたま駅近辺でキャッチセールス中
1500円ならまあいいかと予約



でもね。

かなり前の話、1時間ほどエステをやってくれるけれど
なかなか帰れないと評判のエステなんです

実際体験してみると
本当になかなか帰れませんでした




それを十分承知で行ってみるとソフトムードの年配店員さん


long-time.gif
エステは30分程度に短縮
短くても お肌は1トーン明るくなり、とっても柔らかに
話は長かったけれど、断固買わない客に以前の若い店員のような
仏頂面はしないで比較的素直に引き下がりました。


化粧品のサンプルも6種類くらいプレゼント
無料エステ1回券も

へ~、変わったんだあ~と思っていたら

アンケート記入、なるほど~多分クレームか何かあって
アンケート記入を取り入れて販売方法を改善したわけね。
インターネットが普及してからはすぐ批判情報が流されて
会社のイメージダウンに直結するので歓迎すべき方針転換かな。

でも、結局全部で2時間半
これではお友達紹介チケットを喜んでもらってくれる人はいませ~~ん

ポチッとお願いします。
           とても励みになります

にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村
<br



スポンサーサイト

おじゃまします。

はじめまして~

微妙な駆け引き、探り合いをしながらの2時間半!
お疲れ様でしたm(_ _)m

効果もあって良かったですね♪

建岳さんへ

コメントありがとうございます。
店員さんのセールストークに負けないで
ひたすら頑張る気持ちがないと格安エステはいけませんね。

お手入れのヒントももらえるので買わなければかなりお得ですv-411

こんばんは♪

そうなのよね・・・
なかなか帰れないの(笑)
時計の電池交換とかも時計返してくれないから話し聞いてると・・・なんて><
ユッカリンさんの心の中の表情面白い~(笑)
ほんと帰りたそう^w^

エステは気持ちいい~^^
割安エステもあるけれど
やり続けると出費がネ(><)

ユッカリンさんは我慢強いネ。
2時間半も(@0@)

ケマンソウ可愛くて素敵~♪

エステのお試し、こういう事ってありがちですよね^^
なので私は、1人では絶対に行かないです(笑)
友達や妹と行って、すぐに帰ってきます~
話・・・・長すぎですもん(ーー゛)

イラストの顔で笑って、心で長い…と思う、
その気持ちよくわかりすぎです!!
でもお肌の状態はUP☆
それは嬉しい事ですよね^m^

エステサロンってぶっちゃけ化粧品売らなきゃ売上上がらないのが現状。日本なんて価格戦争もあるから尚更だわね。
アタシは自分がお客さんの時に、頑固に勧められるのは苦手だったので、セールスはしないの。
だからいつも赤字経営よ~(泣)

おもちパパさんへ

店員さんは次から次へととめどなく話を続けるわけでi-196
いったいいつエステになるの~?
帰りたそうにちゃんと見えますかv-411
あ~、よかったi-184

kyaniさんへ

土曜の夕方なのにお客はほかに一人だけ・・
綺麗になりたくても話が長いのはNGですね。
私かなり我慢強い方なんですよ~v-411

すももママんさんへ

すぐ帰ってくるってどうやって?
前後の話を端折らせる技を持っている訳ですね。

お肌は本当に満足状態でしたよ。
でも、化粧品がバカ高~~いv-405

naoyanさんへ

エステサービスしてもあまりある高額商品の数々ですね。
固定客になってもらえたら本当に儲けものですね。

naoyanさんのように良心的にしていると
お店として成り立たなくなるし難しいですよね。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード