10
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

絵本日記 雨が嫌だ~

<ツァッピーと愉快な仲間>
1_20110524160802.gif




2_20110524160802.gif





3_20110524160801.gif
神奈川のお茶に高濃度セシウム
野菜は出荷停止だの、解除だの

地震から2カ月もたって
1号機は大地震後5時間でメルトダウンしていたと発表

今度は2・3号機もメルトダウンだったそうですね。
海水注入中止をだれが言ったかであ~だ~こうだ~

放射能の数値は本当に信用できるのかとても心配
これから雨の多い梅雨に入るし

東電も政府も正確な情報をきちんと国民に伝えてほしい

ポチッとお願いします。
           とても励みになります
にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村
<br




ホント、ホント政府の言うことは二転三転(><)
もういやになっちゃう~

放射能は見えないうえに無臭
人体に害が出てから実は高濃度でしたなんて困るなあ~(@0@)

kyaniさんへ

線量計がほしくなりますね。
販売してくれないかなあ。
いつになったら放射能の不安から解放されるのか
先が全く見えなくて本当にうんざりですね。

正確な情報を知りえる立場の、
総理大臣や枝野大臣は、
福島入りするときに厳重装備して入りましたね。
福島県の人が普通の格好にもかかわらず…
あれが全てを物語っている気がします。

本当に、本当に信用できない政府です。

チャッキーパパさんへ

伝えるべき重大なことはばれるまでひた隠すようで
不安と不信感が増すばかりですね。

世界中から最低の政府だと思われているでしょね。
恥ずかしい~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード