10
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

私もクセ毛で、出先でガラスに映った頭を見て
ビックリすることあります。
あとは帽子で隠すしかないけど、
傘挿して帽子ってのも変よね。。

為せば成る代さんへ

傘さして帽子v-237
正に私ですv-356ヘンなの承知で・・
もう雨プラス風だと山姥みたいなヘアースタイルになるので
いますよv-363たまに仲間が

はじめまして

こんにちは(^^)
一緒ですね^^;
私もこの時期のセットには時間をかける割には
全然整わない^^;
出来たとしても外に出るとすぐにクルリン^^;
早く梅雨明けしないかなぁ~(笑)

by,よしいぞうの相方‘ちけ’より

アタシもくせ毛よ~~
それも同じくらい。
スーパーハードって何?って感じ。
でもね、最近は椿油をまだドライヤーで乾かさないうちにつけて、濡れているところにスーパーハードのムースたっぷり塗ったら、そのまま良い感じになってるけど。。。
試してみて!

クセ毛の人が憂鬱になる時期が来ましたね…。
私はクセ毛を通り越して天パー。
ドライヤーで真っすぐに伸ばしても
家を出る時にはすでにクリンクリン。
なのでこの時期からはひっつめ髪です。
台風でもサラッサラの髪に一度なってみたい!

よしいぞうの相方 ちけさんへ

コメントありがとうございますi-194
今度こそと期待してセットしても
ドアを開けた途端すべて無駄~な日々の連続i-195
梅雨がストレスになりそうです。

naoyanさんへ

同じ悩みの持ち主だったとはv-363
スーパーハードってくせ毛に効くのv-361って言いたいですね。

椿油にス-パーハードムース 協力タッグのようですね。
試してみようかなv-411

コゾウ裏さんへ

天パーの人にはこの季節をどこかへ吹き飛ばしたくなるでしょうね。
外出前にリンクリンではいっそ坊主にしたくなりませんか。
う~ん、でもそれはね。

サラッサラの人を見る度、あこがれの眼差しで見つめています。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード