08
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ユッカリンさんが目を細めて
楽しそうにかぼちゃの苗を覗きこんでいるのが見えるようですv-352
がんばれ!!かぼちゃさんe-420

セーラさんへ

よく分かりますね。その通りですi-194
まるで可愛いペットに注ぐまなざしですね。

おはようございます。

うちでは空き地に生ごみを埋めてますけど、かぼちゃは知らないうちにグングン育ってていつのまにか立派な実ができていることがよくあります。
いつも雑草にまみれているけど、ユッカリンさんみたいにプランターで大切に育てていると、かわいいですね~。
きっと立派な実ができますよ。
愛情たっぷりで甘いのが。(^^)

かぼちゃの成長記録もこれから楽しみね~
収穫時期はやっぱり秋かな?!
ハロウィンのかぼちゃになればいいね!!

おはようございます。

家庭菜園でかぼちゃができるんですね!
生長が気になって、毎日のぞいちゃいますよねー。
実ったら何を作るんでしょ?
くいしんぼアンテナがびびっときますよー(笑)

Mamy-Pokoさんへ

ほったらかしにしても立派な実ができたv-237
やっぱり育てやすい野菜なんですね。
俄然期待が持てますねi-184
早く花が咲かないかなあ~♪

naoyanさんへ

確実に育っているのが嬉しくて
葉物類が期待外れもいいところなので
8月頃に食べたいなあと思っていますがどうかな。

M@lauaealohaさんへ

食べたかぼちゃの種をまいて
こんなにちゃんと育つとは思いませんでした。

かぼちゃが好きなので煮物、スープ、パンに合う洋風料理
それにお菓子にアイス・・考えただけでワクワク~♪
ブログで「かぼちゃ収穫v-354」なんて報告したい~♪

南瓜、期待できそうですね。
プランターでかぼちゃが実ったら
毎年栽培したくなるでしょうね。

次回が楽しみです。

のりタンさんへ

南瓜栽培に成功したらきっとはまるでしょうね。
小ぶりでもなんでも収穫出来れば最高ですv-352

でも、美味しいかぼちゃの種だったかは覚えていませんv-356
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード