10
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

イラスト こんにちは~かえるくん

hello-frog_20110610135412.gif
久々の手描きイラスト
梅雨時らしいかなと思って描いてみました。

手描きはもっと描きたいのですが
どうもいい構図が浮かばない
頭が固いのかそれとも悪いのか


実は‘かえる’とか両生類の類は嫌いなんです。
アマガエルは小さくて可愛いけれど

かなり前におたま部分が大福くらい大きなオタマジャクシを見たことがあります
尾っぽ?もかるく8cmほども
気持ち悪い以外の何物でもなかった

イラストに描かれる“かえる”は愛嬌があって可愛いキャラが多いのにね。

ポチッとお願いします。
           とても励みになります
にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村

<br


スポンサーサイト

先日の夢でみたカエルさんはこんなに可愛くなかったですv-411

上手ですねぇ~~e-420

セーラさんへ

ありがとうございますi-194
かえるは絶対触れないので触りたくなるような
ちょっとおとぼけがえるにしてみましたv-411

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ

ぴょん吉を思い出しちゃいました(笑)
こんな愛嬌のあるカエルだったら飼ってもいいのにね!

かえるくんのちっちゃな目が男の子とバッチリ合って
優しい雰囲気がいい感じ~♪

イラスト、温かみがあって本当にステキ^^
柔らかい色遣いで
優しい感じがよく出てますね♪
ユッカリンさんの手描きのイラスト、私好きです~❤

カエルって確かに、
イラストやグッズではすごくデフォルメされて
カワイイですよね^m^
でも実は・・・・カエル好きです!
爬虫類系、結構平気なんですよね(笑)

梅雨時期を描いているのに
優しい、柔らかい雰囲気で暖かい気持ちになれます(*´∀`*)

カエルのキャラクターは好きでも実物はダメって人、多いですよね。
かく言う私もどちらかといえば、その部類(笑)。

M@lauaealohaさんへ

このかえるなら毎日見てもいいかもしれません。
本物は絶対飼いませんね。

kyaniさんへ

ありがとうございますi-185
かえるの目が小さいのでアップした時どうかなと心配でしたが
はっきり分かるのでよかった。

すももママさんへ

> イラスト、温かみがあって本当にステキ^^
> 柔らかい色遣いで
> 優しい感じがよく出てますね♪
> ユッカリンさんの手描きのイラスト、私好きです~❤
  こんなに温かいコメントをいただいて本当に嬉しいですi-175
  ありがとうございます。

えっi-218かえる好き。
生き物は分け隔てなく好きなんですね。
優しいママさんらしいですね。

コゾウ裏さんへ

> 梅雨時期を描いているのに
> 優しい、柔らかい雰囲気で暖かい気持ちになれます(*´∀`*)
   いつもセンス抜群の写真を撮っているコウゾ裏さんに
   こんな素敵なコメントを書いていただけると私が温かい気持ちになれます。
   ありがとうございます。

かえるはあの触りたくない感触がどうも苦手ですね。

色塗りがすごく上手ですね^^
ピンクの花とかすごいです

花の名前に疎くてすいませんw

でかいオタマジャクシが
いずれ蛙になってアクティブに
動き回る姿を想像してしまいましたw

たかさんへ

ありがとうございます。
アップすると手間をかけた割に花が今一かなと思っていたのに
ちゃんと見てもらえて嬉しいですi-185
スイレンです。

巨大かえるがアクティブに動いたら鳥はだものですv-399

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

手書きのイラストも良いですね~
パソコンの絵とは違った、暖かみと優しさがありますね♪
素敵です!!

これ好き!

カエル好きにはたまらんよー!
昨日見た時、可愛い~って叫んでたよ。
ちょっと忙しくてコメント今日になってしまいましたが・・

絵の才能欲しいわ。
ユッカリンさんに習いに行こうかなぁ・・・

babatyamaさんへ

ありがとうございます。
“暖かみと優しさ”というのは描いた甲斐がありますi-175
また頑張って描こう!

naoyanさんへ

naoyanさんらしいですね。
かえる好きってところが~♪
わざわざ2回も見ていただき、しかも嬉しいコメントi-194
ありがとうございます。
小さいかえるなのに叫んでもらえて、かえるも喜んでますよv-411
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード