10
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

絵本日記 チャリダーさん~祝九州1周

手描きイラストへの温かいコメントありがとうございました。
固い頭を柔らかくしてもっと手描きも描いていこうと意欲が湧いてきました
皆さんの優しさに大感謝です

<ツァッピーと愉快な仲間>
毎日いろいろなブログにお邪魔しています。
趣味や年齢の異なる人々とのブログを通じた交流は
視野を広げるきっかけにもなりますね。



凄いなあと感心したのは
なんと定年退職後に自転車で九州1周した「枯木チャリダー」さんです

1_20110611165043.gif
御本人の写真がアップされないので服装は想像です。

平均時速14~16km 多い日はなんと1日で144km
脚力と体力がないととても続けられませんね。
素晴らしい思い出と達成感、充実感で大満足でしょうね。
枯木チャリダーさんに大拍手
(URLの貼り方が分かりませんが、「枯木チャリダー」さんの
 ブログに是非アクセスしてくださいね)

見知らぬ土地を自分の足で旅すると
思いがけない発見や出合いがあっていいですね~♪




2_20110611165043.gif
体力とチャリダーの知識が十分あれば挑戦してみたい


1枚目のイラスト、途中休憩でうっかり保存せずシャットダウンしてしまい
バックはすべて始めから描き直し

ポチッとお願いします。
           とても励みになります
にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村

<br



ユッカリンさん、ありがとうございますv-10
なかなか感じがでてますねぇ
ほんとうは、こんなに格好よくないです
ママチャリで日本一周の方もいらっしゃいますよ

今後もよろしくお願いしますv-237

枯木チャリダーさんへ

早々アクセス、コメントありがとうございますi-185
ブログで何度も自転車など確認して
少しでも雰囲気が出せるように心がけて描きました。
ママチャリでも大丈夫なんですねi-194

こちらこそ宜しくお願いします。

列車で九州1周もたいへんですよね。
退職後に目標を持って達成されたのは本当に立派ですe-402

退職後はまさに第2の人生の始まり

のりタンさんへ

そうですよね。列車でもかなりが時間かかって
へばってしまいそう~
今は100歳以上の人も多いので
退職後数十年もあるわけねv-405
目標ある人生はいいですね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード