10
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

絵本日記 もう雨は飽きた

<ツァッピーと愉快な仲間>
私の地域の最近1カ月の天気カレンダー
1_20110617170027.gif
1日中晴れだったのは僅か1日だけ
他は晴れマークがあってもごく僅かな晴れ間
去年もこんな感じでした

こう雨続きだと被災地では地盤沈下で水浸しになるところもあるし
しかも、突貫工事の仮設住宅は雨漏りがひどいところがあるそうです。


ベランダ菜園は日照不足で育ちが悪くて・・
今年も野菜が不作になりそうで値上がりが心配




2_20110617170026.gif




3_20110617170026.gif
肩・腕痛に加えて背中まで痛くなってきたので
イラストは去年の再利用

ポチッとお願いします。
           とても励みになります
にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村

<br



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。

こちらには初コメントです。よろしくお願いします。
いつもきれいで楽しいイラスト楽しみにしています。

私の地方もどんよりな天気が続いていやになります。私の五十肩、坐骨神経痛なども鈍く痛んでまいってます。

ユッカリンさんのお体の具合が早く良くなりますように祈ってます。

こんばんわ

毎日ジメジメ、湿度が高くて洗濯物は乾かないし、カラダもしんどいですよねぇ…
エアコンのドライが使えないのも辛いです。
でもガマンしないと、ね。

この湿度のせいでユッカリンさんの肩や腕も痛むのかしら。
ムリしないでくださいねー!

ちゃぴーさんへ

コメントありがとうございますi-194

曇り続きは気分もカラッとしませんね。
特に体に不調のある方は悪影響が表れやすいようですね。
辛いでしょうがお大事にしてくださいね。

痛み止めを処方されてすこーしだけ楽になりました。

M@lauaealohaさんへ

洗濯ものがすっきり乾きませんね。
去年まではドライ機能大活躍の家も多かったでしょうね。

やっと病院に行って薬の効果がほんの少し♪
でも、喘息気味なのでこうも雨続きだと咳がひどいですv-421
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード