10
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

こんばんは(^.^)
このゴリラさんにメガネをかけさせたら
まるで私だわぁ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
「何やってんだか・・・・・」
そう言う気力さえ失してま~す。。。

カサブランカさんへ

コメントありがとうございます。
ゴリラは人間に近いですからねv-411
怖そうですが、目はきれいで優しいと思いますよ。

ゴリラ、賢いですよね~
無駄な殺生をしないのも、
むしろ人間よりも賢いのかも。
なんて思います(^^ゞ

ユッカリンさんの手描きのイラスト、
やっぱり好きです!
今回もとってもステキ^^

ゴリラが好きなのね!
ユッカリンさんのゴリラは可愛いけど、前に動物園で見たゴリラは怖かったよーー
う〇こ投げてきたし・・・ww

本物のゴリラは気難しそうだけれど、
あの逞しい腕で寝ぼけた政治家に張り手を見舞って
目を覚まさせてほしい(笑)
ユッカリンさんが描いたゴリラは愛らしいし、
優しそうなので仲良くなれそうです(笑)

naoyanさんへ

パンダも好きですが、思わず可愛い~と言えないあの雰囲気が好きです。
う○こを投げたゴリラは虫の居所がわ受かったのかもね。
普通、あまり激しく動きませんけどね。

すももママさんへ

怖そうな顔して凶暴ではないところがいいですね。
そうですね。ある意味人間より賢いかもしれませんね。

> ユッカリンさんの手描きのイラスト、
> やっぱり好きです!
> 今回もとってもステキ^^
   こんなふうに書いてもらえるとゴリラをアップしてどうかな
   と思っていたのでとても嬉しいです。

コゾウ裏さんへ


本当にあの大きな手でバチッと一発やってほしいです。
特に居座り管には呆れます。

> ユッカリンさんが描いたゴリラは愛らしいし、
> 優しそうなので仲良くなれそうです(笑)
   まさかこんなコメント書いてもらえるとは思いませんでした。
   嬉しくなってきました。アップしてよかったi-194
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード