08
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

レディー・ガガ~変身願望

2_20110628185812.gif
レディー・ガガのファッションは度肝を抜きますね。


あれだけ奇抜なのになぜかバッカじゃないのとは思わない。
下品にならない。
ド派手過ぎなのにセンス悪いという感じもしない。

ちゃんと自分のスタイルとして確立している。
それがまさにレディー・ガガと言えるから不思議ですね。

日本にビジュアル系は種々雑多いたけれど
別にどうってことなかったような・・

この違いは何なのか
確固たる自分のスタイルを貫き通す強さがあるのかも。
しかも計算された奇抜さ
だから世界で通用するレディー・ガガになれたのかな。


ニュースウォッチ9を見てびっくり
かなり考え方がリベラルで
心底、被災した日本のことを考えて行動しているのですね。

奇抜さに隠された人としての優しさを感じました。



1_20110628185813.gif
あのスタイル結構好き~セクシー過ぎはちょっとですが・・
思いっきり大変身してみたい

ポチッとお願いします。
           とても励みになります

にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村
<br



こんにちわ

よいお家柄の人だと聞いたことがあります。
しっかりと自分の信念を持って生きるように育てられたんでしょうか。
マイケルは才能と魅力にあふれた人だったけど、心が弱かったのか、最後は薬に負けてしまって…
レディー・ガガは才能とカリスマ性、そして強い心も持っているんでしょうね。

今回のガガ様のお目々はどうですか?!
アタシは笑っちゃいましたよー

ガガ様は尊敬してるけどね・・・

M@lauaealohaさんへ

あの奇抜な外見とインタビューでの真面目な受け答えのギャップが印象的です。
あれだけはっきり自分の考えを語れるアーティストは日本にいるのかな。

長くトップでいてほしいですね。

naoyanさんへ

あれでいいと思いますよ。まさにガガです~♪
サングラス必要なしですねv-411

キティーちゃん大好きなところが妙に女の子っぽいv-343
あのアンバランスさが好きです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード