08
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

早く言ってほしかった~~

肩痛はなかなか治りません
薬の副作用が出やすい質なので
痛み止めを飲んでから咳がひどくなり、腿が筋肉痛のようになって
ネットで副作用を調べたら咳や筋肉への影響もあったので
1週間でやめました。


試しに整体に行ってみると
頸椎にゆがみがあって背中と首の張りがひどいとか・・

整体後


右肩と腕がさらに痛~~~い
右腕が後ろにほとんど回らなくなってしまった。
次回の予約なんかしなくてよかった4200円





2週間たったので整形外科に行くと
副作用と整体の話をしたら





sakini-itteyo.gif
それを初診のときに言ってくれれば
整体に行って料金払って痛い思いをしなくて済んだのに~~~~~

その女医さん、覇気がなくて大丈夫なのかなあ~この先生でという感じ。
総合病院ですが、尋ねてもどこにリハビリ施設があるのかもはっきり言わずに終了
なんかチンプンカンプン

診察室を出た途端、事務服の人が他の扉から出てきて
親切に受付の仕方と場所を教えてくれました。やっぱりあの先生はちょっと変

リハビリで早く元の右肩と右腕に戻ってほしいなあ

ポチッとお願いします。
           とても励みになります
にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村


<br


スポンサーサイト

大丈夫ですか?
アタシが自分に合う合わないがあるから、色々試して!なんて余計なこと言わなきゃ良かったかしら・・・
お大事にしてくださいね(=^・^=)

naoyanさんへ

お気遣い戴いてありがとうございます。
naoyanさんは優しい方ですね。

整体には以前から行ってみたかったのです。
でもね。私揉み見返しがひどい質で
料金払って損することが圧倒的に多いわけですi-195

ユッカリンさん、大丈夫ですか?
肩凝りだけじゃないんですね・・・・
私もずーっと肩凝りなんだけど、
病院に行った方がいいのかなぁ(ーー゛)
リハビリで結果が出たら、
またご報告下さいね!!

早く元気になりますように~
無理はしちゃダメですぞ^^

すももママさんへ

慢性の肩こりも辛いですね。
私の場合は首が原因だそうですが。
でも、どうすれば治るか肝心なことを
一番最初の診察で説明してもらないうえに
リハビリでどこがどう良くなるかも説明ゼロi-195

リハビリの先生によ~~く尋ねようと思っています。
改善したら報告しますね。

いつも温かいコメントをありがとうございます。

こんばんわ

あら・・・すごく痛そうな・・・
ストレスとかもあるのかしらねぇ。
肩こりはカラダのゆがみにもつながっていきそうだし、心配ですね。
早くよくなりますように。

M@lauaealohaさんへ

右腕が自由に後ろに回らないのは不自由です。
PCのやり過ぎなんですv-356
リハビリに期待しているので
根気良く直していきたいと思います。

いつもお気遣いありがとうございますi-205

早く治るといいですね。
病院通いは面倒でつい後回しにしがちですね。

待たされて日数がかかるとどうしても足が進みませんね。
お大事にしてください。

のりタンさんへ

そうなんです。初診は3時間かかりましたからi-195
痛みがあってもいつか軽くなるのではなんて期待して
悪化させてしまいがちですね。
早めの治療が大切ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お見舞い申し上げます。

同じ整体師として、お詫び申し上げます。
確かに、血行が回復して筋肉痛のような痛みが出る場合がありますが、この場合はミス(技量不足)があったと思います。

夕焼けトンビさんへ

お気遣いありがとうございます。
いまだに痛くて・・
整形の先生が言っていたに数日が経過しても
全く改善しませんi-196
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード