08
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

イラスト 白樺林

sirakaba.gif
かなり以前に描いた水彩画ですが
イラストで少しは涼やかな気分になってもらえたらと思ってアップしました。
こんなところをのんびり歩きた~い♪

梅雨明け10日というけれど
暑い熱中症で搬送される人が増えるのは当然でしょうね。
日本人は妙にまじめ過ぎるので
節電し過ぎは命が危ないほどほどにした方がいいですね。

地下鉄の節電なんて「臭いし、暑過ぎ」なんて言われて
地下鉄の節電し過ぎは利用者への配慮が足りないと思いますね。

ポチッとお願いします。
           とても励みになります

にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村
<br


スポンサーサイト

素敵な白樺の絵ねー

軽井沢とか思い出しちゃいました。
日本に住んでいる時は毎年行ってたんだけど、こちらに移住してから実家に帰るだけが精いっぱい。

アタシも以前熱射病になったことあるんだけど、苦しいのよ。
気をつけてくださいね!

白樺のイラスト、とってもステキです^^
私はやっぱり、ユッカリンさんの
手描きのイラストや絵、好きだな~(*^_^*)
涼やかな気分をありがとうございます♪

熱中症、今年は去年よりも多いみたいですねぇ・・・・
こっちの方も、節電で
スーパーなんかがビックリするほど
暑いトコロもあります。
何事もほどほどが一番なんでしょうね。
お互いに気を付けましょうねー^^

朝の散歩をこんな景色で出来たら一日、良い気分でいられそう♪
絵が描ける人って画材が変わっても描けるんですね。
水彩画は小学生の頃から満足に描けたためしが無い私としては
羨ましい限りです!

ユッカリンさん、こんにちは。
毎日暑い日が続いていますね。
白樺林から、ひんやり爽やかな空気が流れてきそう・・・ ありがとうございます!
ほんとうにステキなイラストですね~
前にも手書きのイラストがアップされていましたが、
ほんとうにステキです。 また時々は手書きのイラストもアップしてくだされば嬉しいです。
ありがとうございました♪

naoyanさんへ

軽井沢を思い出してもらえるなんて嬉しいです~♪
毎年軽井沢で避暑なんて素敵ですね。

私も1度だけ日射病になったことがありましたが
高熱が出て辛かったですよ。
お互い気を付けたいですね。

すももママさんへ

爽やかな気分になっていただけましたか。良かった~♪
ママさんのイラストへのコメントは私へのカンフル剤のようです。
いつもありがとうございます。

節電を気にし過ぎて辛い思いをするのは良くありませんね。
いままでは使い過ぎだったわけですから

コウゾ裏さんへ

散歩できそうな雰囲気を感じて頂けてとっても嬉しいです。
あんなに素敵な写真を写せるのですから
きっと満足度の度合いが高かったのでは?
他人が見たら上手だったと思いますよ。

peteroさんへ

こんなに温かいコメントを書いていただけて
アップした甲斐がありました。
ありがとうございます。
手描きも時間がかかりますが意欲が湧いてきましたi-194

ツァッピー君たちのイラストとは全く違う水彩画ですね。
気持ちのいい風が吹いてくるようです。
イラストで暑気払いができるますね。

のりタンさんへ

元はこんな感じの絵を描いていまいした。
いろいろなタイプの絵を描くのは楽しいですよ。

暑気払いしていただけて良かったi-205
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード