08
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

こんばんわ

暑いとPCも不調になりやすいですよね・・・
デスクトップなら本体をあけてなかのホコリをとるとかできるけど、ノートだとそれができないのが不便ですね。
デフラグしてみましたか?
やるとけっこう調子がよくなったりしますよー。

↓の白樺の絵、癒されます~♪
こんな高原の木蔭で涼みたいわぁ!

うちも小松菜栽培していて、
ちょっと大きくなってきたなぁ~って思ったら、
あっという間にアオムシに食われちゃいました。

PC、うちのデスクトップも、ブルースクリーン→再起動を、
最近ちょくちょく起こします。
まだ買ってそんなに経ってないのに…

M@lauaealohaさんへ

PCは暑さに弱い!
1度だけ本体を開けて何か付け加えたことはありますが
店の人が説明するほど超簡単ではなかったv-356

デフラグ???早速ググッてみないと意味不明です。

イラストへのコメントありがとうございます。
とても励みになります。

キャッキーパパさんへ

虫も食べごろがよく分かるようですね。
なんだか一生懸命虫のために
野菜を育てているよな気がすることがあります。

最近のPCは壊れやすくできているのでしょうか。
発売元にTELしたら有料診断や直販を盛んに進めていましたね。
以前は質問に答えるだけだったのに

野菜作りは難しいようですね><
かぼちゃも楽しみにしていたのにネ。
涼しくなったら再チャレンジはどうですか^^

PCが調子を取り戻すといいデスネ。

kyaniさんへ

土がいけなかったのか。
もうがっかりの連続です。
10月になったら小松菜でも育てようかな。

PCはいまのところ順調ですが・・心配v-356
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード