10
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

予報外れに大感謝~♪

今週始めから超大型最大級の台風大接近と連日全く嫌な天気予報
上陸の可能性大
なんて盛んに報じられていましたね。



2_20110723165256.gif






1_20110723165256.gif
みんな大雨を覚悟で
1歳と3歳未満の幼児も行くので
レインコートも買って準備万端整えていました。
おチビちゃんたちがずぶ濡れではかわいそうだなあ。






ところがところが




3_20110723165255.gif
雨に降られたのは現地の駅に着いたときだけ
送迎バスがあったので傘をさしたのはほんの20秒ほど


1000mmも雨が降って被害にあわれた方々には申し訳ありませんが
それだけ降ったら雨雲の水蒸気量(水分?)は
相当使い果たしているだろうから旅行先は予報通りにはならないことを期待してました。


祈れば通じるといいますが 本当でした

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

最大級の台風の影響を受けなくてよかったですね。
暴風雨では露天風呂でゆっくりなんて無理ですものね。

雨女どころか台風を吹き飛ばしましたね。

のりタンさんへ

もう、心配で心配で
天気予報を聞くたび、げんなりしていました。
旅行先で大外れになったので大大感謝v-363
私、雨女じゃないかも~♪
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード