10
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

パイナップルリリー(写真)

イラストの元になった「星のカリン」さんの写真です。

2_20110726121546.gif


蕾 緑のパイナップル風
3_20110726121545.gif
蕾のときには開花した時の様子が
イメージできないような花が多いように思います。
技術が進んで何でもつくれるようになっても
自然が作り出すものにはかなわない方がいいような気がしますね。

何でも人工的に自由につくれたら
意外性がなくなってつまらないかも。

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村


こんにちわ

パイナップルリリー初めて見ました!
つぼみのときがパイナップルみたいなんですねー。
咲いた様子とはかなり違って見えます。
自然の造形美は人間にはとても作り出せない美しさ。
神の領域っていうものですかねぇ。

M@lauaealohaさんへ

「虹の空」の星のカリンさんは見たこともないような花をよく紹介しています。
開花した時にあっと思うような花が多いことに驚きますね。
自然の素晴らしさを感じます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

いつも素敵な写真に癒されています。
写真のイメージをこわさないように
これからもゆっくり花のイラストを描いていきまので
よろしくお願いします。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード