10
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

今年やっと初桃~♪

食べたい果物が全体に高め。

特に桃は1パック僅か2個で498円が当たり前の値段ですね。
250円なら安いお弁当が買える値段
節約家計では買う気ゼロ





ところが
歩道にせり出しているミニ営業の八百屋さんで
(店と言えるのは僅か2畳ほど)





美味しそうでしょ
peach.gif
甘みはあるけど柔らかくならない固めの桃だということでしたが
桃特有の柔らかさがあって甘さも合格点4個で350円
つい最近見かけたときは4個で399円。
2パックしかなかったので値下げしたようです。

10年くらい前は果物が安い店があって
1箱22個入り1000円で買えたのになあ~
夏は桃、スイカは食べ放題状態だったのに
今は昔の話になってしまいました

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村


ご訪問ありがとうございます!

おいしそうな桃ですね。

ポチ×2☆

クチュっていう桃食べたいわー
果物の美味しさは日本にどこの国もかなわないと思うよ。
一箱1000円ってあったよね。
今はそんなに高いの?
一箱一人で全部食べたい=^_^=

桃、高いですね。
2個で880円のもありましたよ。
お寿司1パックと同じ値段ならお寿司を買います。

スイカも8分の1では今に10分の1なんてなるのかしら。

berryさんへ

ご訪問とポチ2つもありがとうございます。
ポチ少ないので感謝ですi-185

naoyanさんへ

海外旅行ゼロなので日本の果物が美味しいのか
よく分かりませんが
中国のお金持ちには人気があるようですからね。
あの安くておいしい桃はなぜ消えたのでしょうi-199

のりタンさんへ

そんな高いもの誰が買うのかな。
ランチセットも食べられる値段ですね。

そうそうカットスイカがやせ細ってますね。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード