10
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

銀メダルじゃダメなの~~

1_20110729182532.gif
10年間頑張ってやっと手にした銀メダル
ニュースなどでも大きく採り上げるかと思ったら大したことなし
新聞でも扱いが小さめでした。



本人はものすごく努力して勝ち取った銀メダルなのに
なんだか随分差別されているようで
えっ、どうしてと不思議ですね。
フェルプスにロクテが世界新記録で勝った方がニュースネタになるってことかな






2_20110729182531.gif
それとも水泳と言えば北島選手が勝たないと
メディア的には価値が低いということなんでしょうか。


FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

二番じゃダメなんですか?って仕分けしたところが、
軒並み世界一になっているところが、
皮肉な結果になっています。
もちろん言い意味ですよ。
事業仕分けってなんだったんでしょうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~
世界で2番は凄い!
1番だっらたトップニュースになった?
2番以下は全部同じみたいなの
ちょっと良く分からない(‘0‘)

こんにちわ

商業的価値があるかどうかってことなんでしょうかね…

銀メダル、すばらしいことじゃないですか!
栄誉を称えてあげてほしいですよね!

チャッキーパパさんへ

スポーツでも目標は高く掲げるものですよね。
銀メダルは立派ですが
「2番じゃダメなんですか」は政治家としての資質を
疑いたくなる言葉でもありますね。

kyaniさんへ

子どものころから賞状なんてあまり縁がない私にとっては
世界で2位は素晴らしいことです。
人によって扱いの違いもあるようですね。

M@lauaealohaさんへ

明らかに選手もマスメディアによって
価値が選別されているように思いますね。

努力の成果を公平に称えて欲しいですね。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード