10
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

また修理はうんざり~~

旅行後全く問題なかったプリンターが壊れて修理
11025円の修理代 あ~~臨時支出は痛い


節電~節電~ばやりで旅行中はコンセントを抜いたほうがいいなんて
余計な事をしたのがよくなかったようで
修理報告ではプリンターのような精密機械は非常に微妙だそうで
安定した状態を変えない方がいいようですね。




一安心と思ったら





ギョエ~~~








今度はまたも突然テレビが
2_20110809125457.gif
画面が横線だらけで全く画像が見られない





tv-break.gif
音声も途切れ過ぎて何言ってるのか意味不明


しかも視聴の90%を占めるNHKが特にひどい。
(受信料を払っているので徹底的にNHK)
8chもひどい。


TVの後ろの配線を見たり、プラグを差し込み直したり
やってもひど~~い状態は変わらず



ディスポーザーは壊れたままだし(修理だと42000円) 




あ~~どうしよう、どうしよう~




TVを消して3時間後











なぜか嘘みたいに直ってました
きっとマンションのアンテナか何かが不具合っだったのでしょうね。
あの異常ぶりなんだったのかというくらいその後も問題なし

よかったあ~~

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

こんばんわ

わたしも一緒になって「ぎょえーーー!!!」
直ってよかったですねー。
予想外の出費、ほんとに痛いですもん><

インクジェットなんかは、コンセント抜くと、
一週間くらいでインクが詰まりますね。
何度か経験あります。

テレビは故障でなくて良かったですね。

M@lauaealohaさんへ

本当にあまりに突然だったのでビックリしました。
出張修理なんて高くつきますから
でも、原因は何だったのかさっぱり分かりません。

チャッキーパパさんへ

やはりコンセントを抜いてはダメなのですね。
説明書に書いてあったのか?
大事なことは買ったときの説明書に朱書きしてほしいです。

TVまで修理にならなくてホッとしました。

昔に比べて最近の電化製品はよく故障することが多いような気がします。
そのくせ、修理に頼むと高いしね。

TV、うちのもユッカリンさんと同じ状態になったことありますよ。
何回か、繰り返したので電気屋さんに聞いたら、コンセントを抜いてしばらくおいたらよくなると。
でも、結局一ヶ月以内に同じ状態が頻繁に起こるようになったので修理をお願いしました。
液晶画面の不良というのがTVには数%の確立でどうしてもあるそうで、保障年数内だったので無料で液晶画面を交換してくれました。

ユッカリンさんのTVはこのまま問題なければいいですね。

Mamy-Pokoさんへ

やっぱり!品質に問題ありの家電製品が増えているようですね。
数年前に購入したラジカセはテープがよく聞こえなくなって
3回も修理に出して、結局同じタイプの新型に交換されて戻ってきました。

アフターサービス内ならいいですけれど
期限切れだと困りますね。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード