08
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

気球に乗ってどこまでも~~♪

<ツァッピーと愉快な仲間>
big-barun.gif
気球に乗って鳥のように空を飛んでみた~~~い


どこまでもどこまでもふんわりふんわり


暑さを忘れて気持ちいいだろうなあ~♪



でも、落ちたら・・・と思うと
滅多にないでしょうけどね。
その滅多にに当たるといやなので 我慢してます
心配し過ぎは楽しめないけれど・・


画像を小さくすると小さく描いた木のイラストが歪むので
思い切り大きなままでアップしました。

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

こんばんは
その心配し過ぎの気持ち
よ~くわかりますよ~。

マスターは高所恐怖症なんですが
遊園地に行っても、一人だけ観覧車には
乗りません。
だって、ボルトが外れたりして
落ちたら嫌だから、こんな事を言うと
子供たちに笑われてますけどね~。

嫌な物はしょうがないですよね~。

きなり食堂さんへ

私は高いところは大好きですが
同じこと考えるものですね。
ジェットコースターでストッパーが外れて放り出されたら
絶体絶命だと思うと乗る気がしません。

マスターの気持ちがよーく分かります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

怖いこと考えてたら絶叫系のアトラクションは乗れませんね~。
私は高いところ苦手だけど、怖いもの見たさって気持ちが強いかな。
でもフリーフォール系はお金を積まれても無理です。
TDRでもジェットコースターは何度もOKだけど、タワーオブテラーはダメ。(苦笑)

暑くて、暑くて~氷の国へでも行きたい~
気球に乗ったら涼しいのかな~♪

絶景に見惚れてきっと落下の心配なんて吹き飛んでると思うけど^^

確かに気持ちが良さそう^^
でも高所恐怖症の私・・・・ ドキドキしそうです(汗)
悪い想像って絶対にしますよね^m^
私も想像する方なので気持ちがよくわかります(笑)

大きいイラストもいいですね~
この位のサイズも、
個人的にはステキだと思いますよ^^

いいね、このイラスト!

鳥というロゴも飛び出しているから、この気球も飛び出して見え躍動感があるよ。

アタシはね、エレベーター始め、ジェットコースター・飛行機に至るまで、信用できない人。
飛んでみたいなんて死んでも考えられない。
想像つかないでしょーww

鍵コメさんへ

早速リンクさせていただきます。
もちろんポチもi-205
こちらもポチっとよろしくお願いします。

Mamy-Pokoさんへ

白馬のジャンプ台の金網状階段も平気なんですが
高いところから一気落ちなんてマシーンは絶対嫌ですね。
絶叫系が大好きな人も結構多いようですが・・

kyaniさんへ

一時涼しかったのに最近の暑さは去年並みですね。

気球が飛ぶ上空は気温がどのくらいなんでしょうね。
景色に見とれていたらいつまでも気球に乗っていたくなるでしょうね。

すももママさんへ

高所恐怖症の人は結構多いですね。
悪い想像力がはたらくといくら安全と言われてもね。

イラストが大きすぎましたが
嬉しいコメントに思わずにっこりv-411
いつもありがとうございます。

naoyanさんへ

時間かけてを描いてよかったなあ
と思わせてくれるコメントをありがとうございますv-344

エレベーターもというのは凄いですね。
でも、数え切れないくらい飛行機に乗ってますよね。
その時はひたすら寝ている??

とても楽しそう~
ちょっと怖そうに下を覗いてるのも
気球に乗っている雰囲気が伝わってきますね。

気球は滅多に事故らないと思います。
思い切って楽しんだほうがいいですよ。

ユッカリンさん、こんにちは。
気球に乗って、ふわりふわり・・・ いいですね~
ちょっと怖いけど、一度乗ってみたいです。

ユッカリンさんのお住まいから、近いのか遠いのか、分かりませんが、明日の12日(金)19:00~
座・高円寺2 で「こころごすぺる」 コンサートがあります。 詳しくは、http://tokyo.antioch.jp/movie/201107-kokoroCM2/index.html で見てくださいね。 もし、お近くで、ご都合よろしければ、お勧めです! 私も行きたいけど、残念ながら東京はあまりに遠すぎます♪

のりタンさんへ

ありがとうございますi-194
雰囲気が伝わったようで嬉しいです。

1度経験したら何度も乗ってみたくなるかもしれませんね。

peteroさんへ

気球で空に上がってしまえば
きっと素晴らしい景色に目を輝かせて夢中になってしまうと思います。

ゴスペルコンサートについて教えていただいてありがとうございます。
地域ごとに聴く機会はありそうですね。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード