10
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

住宅展示場で美味しいでザート~♪ 

<ツァッピーと愉快な仲間>
住宅展示場によっては毎回イベント毎に
アンケート記入で食べ物の券がもらえます。
さらに必ずジュース券も
(季節によってアイスや蒸しまんじゅうというところも)

今回はかき氷&ソフトクリーム



7_20110816155257.gif
今回は夏にピッタリのデザートで大満足~♪
冷房の効いたセンターハウスでゆっくり食べました






1度はごみ箱に捨てたDMはがきのプレゼント
6_20110815170650.gif
使いやすそう。


缶ジュースがもらえるDMが届いた住宅メーカーは
7月下旬にもDMを持って行っただけで
なんとこんなものが戴けました








4_20110815170651.gif
(またまた1個食べてから撮影・・食い意地が張っているもので
ハーゲンダッツには負ける味でも嬉しいですよね。

契約したわけでもない人に
次々プレゼントをくれるわけですから
住宅メーカーはかなり儲かっている証拠ですね。
この飛びぬけて気前のいいメーカーは旭○○ー 

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

おぉ!なんともうらやましいサービスですね。
こういうサービスを受けるのは言いのですが、
サービスが手厚ければ手厚いほど、
家の購入代金に、こういう経費が上がってるんだなぁ~って考えさせられます。
そうすると、購入意欲がそがれたりして…。

住宅の工場見学とかは、
たまに行くと、住宅設備のいい勉強になりますよね。

チャッキーパパさんへ

アイスクリーム好きなチャッキー家向きのデザートですね。
1棟契約で結構利益が得られると思うので
会社にとっては大した経費ではないのかもしれませんよ。

最新設備を見るのはとても勉強になって
メーカーは日々研究しているのだなと感心させられます。

ホント、すごいプレゼントですね~^^
確かに家って、一生に1回の買い物。
メーカー側も、選んでもらおうと必死ですもんね^m^
でもこうやって、家の価格は
ますます上がっているんでしょうね(笑) 
アイスも沢山でビックリしちゃいます!

契約したら、もっといい物がもらえるのかしら!?
わが家は、何ももらえなかったけど・・・・・
どの地方もこんなに豪華なのかなぁ?

こんにちわ

住宅展示場には一生縁がないと思っていたんですが、見にいくだけても楽しそう?
カレースパイス作り体験なんてのまでやってるんですねー!
メーカーもあの手この手で一生懸命なのかしらね。

すももママさんへ

全く契約の見込みがないのにプレゼント!
当然契約した人には数万円分の商品券とか書いてありました。
契約を結ぶためには特典をいろいろ付けることは大事なんでしょうね。

1契約軽く1000万円以上ですから

M@lauaealohaさんへ

住宅展示場に行ってみると
驚くほど設備や間取りが住みやすく考えられています。
質問にもとても丁寧に毎回答えてくれます。
ものすごくいい勉強になりますよ。

アンケートに記入数するだけで食べもの券~いいなあ~♪
デザートが美味しそう(^0^)

住宅メーカーは不況じゃない?
住宅展示場は行ってみる価値ありそうデスネm^^m

kyaniさんへ

家の近くの住宅展示場は毎回違ったものですね。
来場者集めに余念がないようです。

見学しながらこんない家に住みたいなんて
思うだけでも楽しいものですよ。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード