08
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

マッサージは体のメンテナンスに効果大!

自宅リハビリに励んでも
右腕と右肩の痛みがPCをやり続けているのでなかなか改善されない日々

理学療養士さんに「背中もコチコチ」と言われ
1度だけ行った整体でも首、肩、背中が相当こっていて
頭痛がするはずだし、これではよく寝られないでしょうと言われ

その通り自分でも寝返り100回と思うほど
右向いたり、左向いたり、コロコロ コロコロ
毎晩熟睡した気がしないのが悩みの種



そんなにコチコチならほぐせばいいと
遅ればせながら気付いて


マンション内のフィットネスルームのマッサージチェアーを大いに利用することに決定
管理費で無料なのに使わないのは損





1_20110824125737.gif
お店なら30分安くても2000円 普通は3000円




なんとその夜





ひさ~~~しぶりに朝までぐっすり
2_20110824125737.gif
ほとんど寝返りを打った記憶なし
最近疲れが出てだらけ気味だったのに
熟睡できたので朝から元気いっぱいでやる気満々
夜マッサージしたから余計に効果があったのでしょうね。

質の良い睡眠はマッサージで体をほぐすこと
だったということに気付いてよかった~~

もう一つ効果大は
咳き込みやすかったのにそれが驚くほど改善されたことです

FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

こんにちは。
熟睡できてよかったですね~
眠れないのはつらいですよね~、肩こりも・・・

マンション内にフィットネスルームがあって
マッサージチェアーあるんですか?
リッチですね~使わない手はありませんね。

私はマスターの実家にある
マッサージチェアーがお気に入りで
行くといつも使わせてもらってますよ~

体大切に、人生楽しみましょうv-238
おか~やんでした。

リラクゼーション店舗は乱立気味ですが
それだけ需要があるということですね。
気持ちいいというよりもみ返しがきませんか。

コリをほぐすと体が生き返るわけですね。
時々利用しようかしら。

ユッカリンさん、こんにちは。
昨日はぐっすり眠れてよかったですね。
寝る前のマッサージは効果抜群!
マンション内に無料で使えるマッサージチェアがあるなんて・・・ 最高です!
気づくことができてよかった、よかった!

こんばんわ

睡眠不足になるほど凝ってたなんて…
でも自宅そばに(しかも無料の)マッサージチェアがあってよかったですね!
ゆっくりほぐしてよく寝て、また素敵なイラストを描いてくださいねー♪

のりタンさんへ

折角お金を払っても
リラクゼーションで本当に効果があったことはほとんどありません。
でも、マッサージチェアーは全く問題なし。
強過ぎなくて体にあっているのかも。

peteroさんへ

利用すべきものは有効利用した方がいいですね。
時々先客がいた、折角座ったチェアーが不調だったりで
あまり利用しなかったのですが・・
熟睡できると本当に体の疲れがとれますね。

M@lauaealohaさんへ

体のコリは睡眠の妨げになる程よくないことがよく分かりました。
寝不足だとイラストへの集中力もひどく落ちてしまいます。
疲れの解消はやる気満々に繋がりますねi-184
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード