08
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

陸上女子選手はまるでスーパーモデル!

ひどい運痴ですが、スポーツ観戦は大好き(ちょと偏りがありますが

毎日世界陸上を楽しんでいます。
予選から放送しているので各国選手の活躍ぶりと
様々な表情が見られてとてもいいですね。


ボルトのフライングはうっそー!と思うでしょうが
予想がドンピシャ
表情にいつものゆとりと
図にのったようなおふざけパフォーマンスが見られなかったので
スタート前も不安そうでしたね。
一度挫折しないと本物の超一流にはなれないと思うな。

ところで



昨日決勝があった女子走り幅跳び
2_20110829172652.gif





どうしてあんなにみんなそろいも揃ってスタイル抜群なんでしょうね。
1_20110829172652.gif
スポーツ選手は美人も多いし
天は二物を与えずというけれど
運動神経が良くて、美人で、スタイル抜群で
与え過ぎ不公平





3_20110829172651.gif
短足プラス膝がボッコリ そのうえO脚
(O脚分2cm以上は身長で損しているはず)


FC2をポチッとお願いします。
           とても励みになります
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

イラストの絵うまいですね。
ブログの更新楽しみにしています。

短距離の黒人選手も美人が多いデスネ(@0@)
デコメや整形美人じゃないところがいい!
それに鍛えられた筋肉!
う~ん、遠い存在~><~

ユッカリンさん、こんにちは。

世界陸上を観戦しながら・・・ユッカリンさんとまったく同じ事、思っていました。
スタイル抜群で、その上美人・・・特に運動で鍛えた身体は、ほんとうに綺麗ですね。 
自分に目をやり、なぜにこうも違うのか・・・ 羨ましい限りです。

フライング・・・ ユッカリンさんの言われるように、挫折を味わって、
そこからはい上がってこそ本物になれる! 同感です。
謙虚に受け止めて、頑張っていただきたいですね。

weddingさんへ

励みになるコメントありがとうございます。
ご訪問大歓迎です。

kyaniさんへ

黒人選手もきリリとした表情がいいですね。
やっぱり目標を持って努力している人は
顔も体つきも断然違ってくるのでしょうね。

がんばらなくちゃ!

petero kさんへ

かなり以前白馬に行ったときに
ジャンプ台のエレベーターでジャンプの選手とすれ違いましたが
贅肉のない鍛え抜かれた体つきに言葉が出ませんでした。
本気で鍛えるとあんなにきれいな体になるものなんですね。

「失敗は成功の母」乗り越えられてこそ超一流ですね。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード